FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞と見抜かれた僕はもう隣の人妻には逆らえない―。 武藤あやか
新しいマンションに引っ越すことになった高橋。真面目な性分もあって仕事は順調、しかしその真面目さがネックでこれまでに彼女がいた経験は無く、空っぽの新居で一人孤独に佇んでいた…。そんな彼だったが引っ越し先の隣人・あやかに女っ気のない生活を送っていることを見透かされてしまう。無垢で奥手な青年にイタズラ心が芽生えたあやかは、事あるごとに高橋の純情を弄ぶようなアプローチを仕掛けて行って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 綺麗な顔といやらしい身体のギャップ
    同タイトル、舞原聖の作品を見て良かったので、こちらも購入見比べて観た。 藍井優太を童貞と見破り、弄ぶ武藤あやか。細いウエスト、小さなお尻、長い脚。いやらしい大きな乳輪の垂れかけの乳房。しかしあやかさんの表情の優しさが、童貞青年を弄ぶ悪女感を薄めてしまっている。武藤家の風呂場での口淫の後、仕事に出かける優太を部屋に押し戻しネクタイで目隠し。スカートをたくし上げた時、念願のパンストが輝きを放つも、即脱ぎ、優太の手を後ろ手に縛る。パンストマニアとして、ここは残念。次に武藤家に招き食卓の下で、脚で股間を弄ぶシーンではパンスト着用。パンストシーン皆無だった舞原版と比べ、ここだけがプラス1点。転勤を知った優太が同様する中「気持ちいいことしたいでしょ」と誘い、クローゼットでまた手を縛り、はめる。ベッドに押し倒してからは、あやかの方がイキまくり優太に主導権が移ってしまっている。エンディングは、舞原版とは違うが、この後どうするの? 比較してしまうと3点だが、パンストにおまけで星4つ。
  • シリーズ化期待
    自分も舞原聖版を見て、こちらもレンタルしました。舞原聖版は自分にドンピシャでしたが、武藤あやかも、これはこれでありだと思いました。ストリーは舞原版とほぼ同じだったが、キッチンのシーンだけ違いますので、自分でみて確認してください。自分的にはウエストの細さなんか夏目彩春を見ているみたいで、夏目彩春ファンも見て損はないんじゃないかと思いました。2作品で止まっていますが、マドンナの新レーベルACHIJO(アチージョ)なんかでまた、続きを作ってもらいたいです。篠田ゆう、弥生みづき、愛弓りょう、木下凛々子なんかのものであれば、ぜひ見てみたいです。
  • もっと童貞が嘘を追求され追い詰められ焦るのをみたい
    このシリーズのキモは童貞くんが咄嗟についた「童貞じゃないです」という嘘を人妻があの手この手で証拠集めをして、それを暴いてゆく過程をいかに面白く見せるかというところだと思います。 なので「童貞でしょ?」「違います」というやりとりをもっと見たかったです。 掃除してもらってる背後で胸出してオナニーするよりも、例えば掃除を頼んだ後、人妻が物陰でこっそりリモコンバイブを挿入して、コントローラーを浴室換気扇のスイッチと称して童貞くんに渡すという方が面白いのではないでしょうか。 バイブのコントローラーを見たことがない童貞くんがスイッチを入れると人妻が色っぽい声を出し始める。人妻はさらにいろんなスイッチを彼に操作させるとバイブが音を立ててくねり始める。 人妻の様子に異変を感じ始めた童貞くんに対して、人妻が悪戯っぽい表情で 「クイズです。これは何のコントローラーでしょうか?」 首を傾げる童貞くんに人妻が種明かしをする。 こんな感じで、童貞を暴くテストをもっと色々と見せた方がより興奮できるのではないでしょうか。 新作のネタになれば幸いです。 もっとエロくて興奮する作品を期待しております。