FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若い男を連れ込み爆乳ガチムチBODYで密着誘惑する淫乱W人妻の日課
自分磨きに余念がない賢い淫乱人妻は、若い男を自宅に呼び出し外出せずに不倫する…ネイル講師・ヨガ講師・菓子作り講師・出張マッサージ師を次々と密着誘惑して、旦那の居ぬ間に自分のためのストレス&セックスレス解消ルーティンに勤しむ爆乳人妻。あれよあれよと精子を搾り取られる若い男の先生方。ガチムチ人妻はモラル皆無FUCKで巣ごもりフィットネス交尾&快感アンチエイジング。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 講師が羨ましいぜ!
    パッケージを見てるとおっぱい最高ですよね。 うっすらと小麦色の肌をした右の女優は【本真ゆり】で間違いないです。 エロい女優さんですのでオススメです。
  • 女優名を教えてください!
    女優名を教えてください!二人とも好みですが、特に右の女優さん!
  • 本真ゆり/若月みいな
    人妻感溢れる巨乳界のトップ女優、本間ゆり、若月みいなの共演であり、間違いない良作である。射精シーンも多く満足のいく作品である。
  • このお二人が
    こんな感じで迫ってきたら抵抗するのは難しいでしょうね。 やはり我を忘れてむしゃぶりついちゃうでしょう。
  • 男優が羨ましい
    飢えた淫乱W人妻が、各パートごとに連れ込んだ男を食い漁る。お二人共見事な爆乳ボディで、それを駆使して精を搾り取ろうとする姿は、「淫乱」の二文字が似合います。アップのシーンも多く、休むことなく二人で男を攻め立てる姿に、終始目が離せませんでした。
  • べてらんの域?
    出演している嬢は 本真ゆり / 若月みいな ですね 小生のすきなPtoMが盛り込まれていたので星+1にしました。 やっぱりこれが無いとW共演の意味はないw
  • 音量のムラさえなければ…
    両者ともに申し分ないくらいにエロさが出てる内容。 サンプル以上に1人の男優あたりの発射回数は多い。 ただし、カメラのアングルが変わる度に音量が変わるのは面倒だった。
  • なかなかよかったよ
    女優二人ともルックスもスタイルもサイコーでした。刺激強すぎッスよ。
  • ある意味、恐怖映像です!笑
    全4パート。すべての男性が複数回射精します。ただし、あんなに短時間に何度も射精し、なおかつ萎えないというのは現実的にありえないので、おそらく擬似です。何度かザーメンを外へ排出するシーンがありますが、いく寸前、不自然にカメラからフレームアウトし、再度もどってきて出しているので、もしかしたら別の男優さんがそのときだけ射精し、顔の出ている男優さんは引き続きプレイに参加する、という手法なのかもしれません。 内容は幻想ですが、しかしひとつ感心したのは、ほとんどの射精が中出しか口内射精だということ。ザーメンを勢いよく放出するというのは、絶頂を迎えた男性の能動的な行為ですが、あえてその出るところを見せないことで、女性陣に“搾り取られている感”が伝わってくるのです。こういったプレイが好きな人にとっては、むしろ恐怖さえ感じるほどエロい作品です。
  • 女優
    どちらも魅力的だが、本真ゆりさん目当てで購入。爆乳ガチムチBODYとはまさにこのこと!揺れる巨乳がエロ過ぎる。