FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属『白石茉莉奈』×巨匠『ながえ』マドンナ史上最高のタッグが魅せる本格寝取られドラマ!! 引っ越し業者NTR
妻の茉莉奈と結婚して3年、転勤族の私は今年も引っ越しをする予定だ。今回は学生時代のよしみで引っ越し会社で働く私達夫婦の先輩・小沢さんに依頼した。引っ越しの最中、働き者の妻に優しさから休んでてと言うとどこか不満げで…。それどころか、小沢さんと二人でトラックの荷台に乗った日からどこかよそよそしい妻。そして妻の誕生日の朝、サプライズのために段ボールの中に隠れた私はそこで衝撃的な光景を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 肉弾戦に興奮
     ドラマのネタは以前ながえスタイルで小沢氏が石川さとこさん相手に演じた内容に肉付けし、優しすぎる旦那への不満を織り込んだストーリー。さすがはながえ監督らしく、これまで見た白石茉利奈作品の中で最も興奮させられました。  これで評価星1はありえん。確かに映像をもう少し明るくしてほしい等改善点はあるものの、なかなかすごい肉弾戦を展開してて、絡みながらの痴話もいやらしい。演技も自然なうまさで、ちゃんとしたドラマの骨格があってこそ絡みが一段とおいしくなると思っている私には、十分秀逸な出来でした。
  • 結婚3年目の夫婦が…
    夫の転勤で引っ越しの荷造りをしている結婚3年目の夫婦。茉莉奈が大事なカメラを壊しても「大丈夫」と妻にやさしいバツイチの夫タカシ。先輩の引っ越し業者の小沢は茉莉奈と旧知の仲。3年前の結婚当初の回想シーンから怪しい雰囲気が漂っている。小沢に電車で行くか、車で行くか聞かれ、車と答える夫。道案内のため夫は助手席、小沢と茉莉奈が荷台に乗ることになった。これが大誤算であった。車が揺れて小沢に抱きついてしまった茉莉奈。26:32小沢は得意のベロチューキスで嫌がる茉莉奈を攻略。30:19自らジーパンを脱いで全裸になり小沢を激しくフェラする茉莉奈。38:45君がしたいことは俺がかなえてやると挿入する小沢。夫は何も知らず道案内を続けている。その間に正常位、立ちバック、後背位、正常位と体位を変えて腹射。51:36急いで服を着る二人。やばいから興奮するんだよと言う小沢。確かに観ているほうも興奮度が高い。55:44到着後、夫に大丈夫かと聞かれて素知らぬ顔で楽しかったよと答える茉莉奈。荷解きの途中で二人だけになると早速フェラをさせる小沢。1:07:30茉莉奈の顔に射精。作業が終わり、こっち方面に来た時に段ボール箱を回収すると言って帰って行く。こういうところで催すというのは人の本能なのか。夫は段ボール箱に囲まれた寝床で茉莉奈にセックスを求めるが疲れていると拒否される。夫が寝た後、茉莉奈は段ボール箱を小沢に見立てオナニーする。その後も小沢が手伝いに来ることを期待して段ボール箱を全然片づけない茉莉奈。1:26:54朝食を段ボール箱の上で食べながら今度の日曜日に俺が片付けると言う夫。妻の誕生日のサプライズを演出するため出勤するふりをして茉莉奈がゴミ捨てをした隙に部屋に戻って段ボール箱に隠れる。そこへ茉莉奈が小沢を連れて戻ってきて箱から出られなくなる夫。目の前で繰り広げられる妻と先輩の痴態を嫌というほど見せつけられる。アイツとどっちがいいと聞かれて小沢のほうがいいと答える茉莉奈。俺たちセックスの相性が合うなと小沢。うん、ぴったりと答える茉莉奈。1:52:41小沢が正常位から腹に大量に射精。お掃除フェラをする茉莉奈。そこから納得のラストシーンへ。 それにしても、小沢徹が色々な職業を演じるのを見てきたが引っ越し屋は全く違和感なし。はまり役であった。
  • ロリっぽい顔なのに…
    身体はムチムチ。もう下着姿になった時点でエロさがにじみ出てます。 ムチムチ好きにはお勧めです。
  • ドラマです!!
    皆の評価が低いようですが、ドラマ好きの私としては★5つでも足りないくらいの評価になります。 これまでAVドラマを観てきましたが、この作品の右に出るものはないと思います。 1)音楽にショパンを使用しており、そのシチュエーションを高めています。 2)NTRの現場を確認する方法にこのやり方があったかと脱帽しました。 白石さんの目線の演技がきっちりできていて作品のポイントを高めています。 ドラマ好きの方にはおすすめです。 さすが巨匠ながえさんです!
  • 熟女白石さんの演技は良かった
    ドラマとして楽しめた。トラックの移動中の揺れと腰振りの動きとシンクロして良かった 熟年女性のエロスがにじみ出た作品に思う
  • シリーズ化を望みます!!
    旦那が前の席にいる状況で嫁と他の男が中出しとか最高にエロいシチュエーションです。 是非シリーズ化して欲しい。
  • ピュアな笑顔と熟れきったエロ乳房。
    いまだ可憐な少女みたいなピュアな笑顔と、熟れきったエロ過ぎな乳房に大興奮してしまいました。小沢のクンニで泣き叫ぶように乱れ、無我夢中で激しく腰を振る白石茉莉奈サマに見惚れました。アナルの色も卑猥です!旦那には同情を感じませんでしたが、ストーリー自体は切ないものでした。
  • 小沢トオルと不貞する茉莉奈・・ピスがしょぼくエロさがイマイチ
    引っ越しトラックの社内で引っ越し業者の小沢トオルと結ばれる白石茉莉奈。 ベロチュウで発情後、小沢のチンポを正常位で受け入れる茉莉奈。 引っ越しトラックの中で立ちバックして正常位から腹出し。 荷物のダンボールに隠れて引っ越し先で妻の茉莉奈と小沢トオルとの不貞セックスを目撃する駄目夫。 妻を満足させられない駄目夫は小沢トオルに立ちバックで夫の隠れるダンボールの前で妻の茉莉奈が小沢トオルにアヘアヘに逝かされる姿を目の当たりにさせられる。 怒りにふるえて段ボールから登場する駄目夫。 不貞相手が小沢なら大丈夫。結城結弦のような若くてパワフルな男優なら完全に奪われたでしょう。 腹出しばかりで顔射シーンがないのもイマイチ。他人ザーメンを妻が目の前で顔射ぶっかけされるシーンを描くべき。
  • ながえが
    絡んでいるので昭和的で暗い雰囲気なのかと思いきやそうではなかった。男優達は常連組だが。 男優小沢と絡む白石の恍惚の表情が秀逸でした。
  • いい身体
    とても可愛らしいお顔とムチムチの身体の最強コラボレーション。