FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫ハーブ屋の美人店員は性欲剥きだしチ○ポ中毒!焚いて吸って気づいたら金玉スッカラカンになるまで無限マラ喰い 百永さりな
都内某所、限られた人しか入店できないハーブ専門店に入ることに成功!!そこで店員をしているという超美人ギャルの’’さりな’’ちゃん!販売されているものは魔法のハーブ…男を勃起させる即効性のある催淫剤だった…!射精しても萎えなくなったチ●ポをお下品に貪るマラ喰いド淫乱痴女のさりなさんが何度も連続搾精!!ローションやオイルに催淫成分を混ぜてヌルヌルプレイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 痴女好きも、キメセク好きも
    オススメです。 最近の彼女の作品では、ある意味一番いい作品ではないでしょうか。 男優桐島氏をガンガン責めつつ、自らもねだり敏感に反応してイキまくり、時間が経つにつれ エロさがどんどん加速していってほぼキメセク状態のように乱れ暴れまくるセックスマシーンと化します。 ハッキリ言って抜きどころしか無い。彼女のエロポテンシャルを最大限活かしきれてる良作ですよ。
  • チンポ中毒美女のエンドレスセックス
    媚薬系は、普通は男が密かに飲み物に混ぜて女に飲ませるものだと思っていたが、今回は葉巻にした媚薬を男に吸わせ、何回射精してもビンビンチンポのままの優れもの。さりなはそんな男のチンポを弄び肉棒をおまんこに挿れるようせがみ、何度もイク、イク、イク、イクと大きな声で叫びながら絶頂を迎え中出しを許す。男も射精してもまだビンビンチンポをさりなのおまんこに挿入中出しを繰り返すが、さりなは、まだ足りない、もっとしてとせがむ。特製オイルを使いながらのセックスにさりなは頭は真っ白になり飛びまくるがまだ足りないの連続、貪欲なまでに強い性欲でイキまくる時の悶え顔がいやらしくて堪らない。もっともっととせがみ、おまんこびしょ濡れにさせてイク、イクと叫びつつ数えきれない程乱れ狂いイキを繰り返し男の精液を搾り取ってしまう恐るべき性欲の持ち主、乱れ狂いイキぶりがエロ過ぎて堪らないそんなさりなは最高にいい女。
  • 意外に設定、演技もみどころだった。
    ただの過剰な痴女プレイに過ぎない作品、でなくて良かった。 取材しにきた男を、ハーブで欲情させちゃうという設定はなかなかツボでした。 取材を貫こうとする男優、媚薬に負けまいとしながら負けちゃうという演技がなかなか良かった。 さらに、他の男とのプレイを見せつけられたあと、だんだん媚薬にのめり込んじゃっていくところも興奮ポイントです。 せっかくなので、最後のオチはもう1プレイ欲しかったですね。