この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 穂花とのパコパコ新婚生活 穂花
穂花と朝から晩まで夢のパコパコ新婚生活!!裸エプロンの穂花のじ~っくりフェラに興奮し、お風呂ではアワアワ手コキのサービス、さらに寝る前のHでは騎乗位で腰を振って喘ぎ狂う!エロエロでラブラブな新婚生活をアナタも体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • このシリーズいいですね
    「パコパコ新婚生活」シリーズは、涼果りんさんと、麻美ゆまさんの出演作を見たことがあるのですが、どちらも良い作品でした。 この作品もとても良い出来です。「完全主観」ものが好きな人は絶対楽しめると思います。
  • 新妻の穂花ちゃん...毎日が興奮しまくりです。
    寝起きから可愛い穂花ちゃんが自ら美乳を揉みながら旦那のチ○ポを舐め回し、 ピストンフェラ...全裸にエプロン姿で...自ら美乳を揉みながらクンニされる姿、 舌を出してチ○ポや裏スジ、タマを舐める姿、騎乗位で腰を動かしながら美乳を 揉まれてる姿が最高にエロいです。夜は夜で買ってきたローター&バイブ責め... ローターを舐める穂花ちゃん(可愛い!)...乳首にあてられ勃起させ、足を大胆に開き... 自らローターでクリをいじり、バイブで責められ...身体をピクピクさせてイッチャう姿はたまりません。 また夜の穂花ちゃんは一段とエロい...チ○ポにむしゃぶりつくようなフェラ、手コキ&タマ吸い、 手コキ&アナル舐め(汚いアナルを舐める姿は最高)...騎乗位でM字開脚で結合部見せつけて腰を振りまくり ながら『オッパイちゃんと揉んで~』とおねだり..こんな日々は続くと思うと興奮しちゃいます。
  • こんな嫁さん欲しい!
    穂花の裸エプロン最高でんなー。こんな嫁さんなら365日やりまくりまっせ!。
  • 最高でした
    何がいいかって言うと穂花ちゃんのコスチューム。 非常に良かったです。
  • 主観でラブラブ
    セクシーすぎる穂花と主観でラブラブプレイが楽しめる。 「妄想的特殊浴場」と似ているが、こっちの方が通常の環境でのエッチを楽しめる。 積極的な穂花ちゃんは最高にエッチです。
  • こ、こいつは!
    マジで可愛い、エロい、演技上手い! これで何度抜いたかわかりません・・ 芸能人の磯山さ○かにかなり似ていると思います。
  • えっち
    穂花ちゃんフェロモン出まくりでした。エッチな若奥様ってとこでしょうか。デビュー当初からするとかなりエロくなりましたね。
  • バック好きな人向け?!
    絡みには必ずバックがある。バック好きにはいいかも。振り向き顔が見れる!が、感じている顔ではないのがおしい。 トータル的には、女優も整った顔立ちだし、内容もありふれた作品なので、安パイとしてはいいかも。 刺激や激しさを求める方はやめた方がよい。 絡みで毎回バックがあること、振り向き顔があることから、評価は「良い」
  • 主観のみですか
    この子の最高のスタイルを堪能したい方は主観以外で見るべきでしょう。 なんとなく見ごたえも薄い
  • AVはこーゆーのでいいんですよね。
    このような、恋人同士とか夫婦のエッチを描く、主観アングルで、という内容がいい。 いいなと思うAV女優がいても、内容に3Pがあったりすると引いてしまって結局見ない。 穂花は特にお気に入りの女優ではないけど、思わず買ってしまった。内容が安心して観ていられるから。 (お気に入り女優ではないので星四つ) こういう内容のみに出演する女優なら、その価値は上がると思うのでした。