FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族代行サービス頼んだら陰キャに刺激的なレンタルお姉さんがエロい格好でやってきた! 百永さりな
両親の旅行中、家族代行サービスで代行姉をレンタルする事にしたボク。しかし、やって来たのは言葉遣いも人使いも荒いパリピ風ギャル。しかもその代行姉はエッチ大好きの超ヤリマン女で、家事そっちのけでボクの勃起チ○ポを許可なく勝手に舐めたりまたがって来たり…。思ってたのと全然違いますが超楽しいです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • エロコメディみたいな面白味。
    両親の旅行中、家族代行サービスで代行姉をレンタルする事にしたボク。 しかし、やって来たのは言葉遣いも人使いも荒いパリピ風ギャル。しかもその代行姉はエッチ大好きの超ヤリマン女で、家事そっちのけでボクの勃起チ○ポを許可なく勝手に舐めたりまたがって来たり。 思ってたのと全然違いますが超楽しいです! 【コメント】 家事代行サービスってよく聞くけど、家族代行サービスって...... 両親は旅行で不在で家族代行サービスを利用したのだがオーダーのと違う... タジタジしているボク、お構い無しに勃起に気付いたギャル姉はフェラチオしてくる。 エロいことヤれるんだ?と気付かされたのです。ますますエスカレートしていく。 コメディ味のある内容かなと思うし、興奮するような部分は少ないと思うかな。
  • 紐パン
    始めのほうの、台所で、ズボン脱がして、フェラし出すのが、良かったかな。主観なフェラから、口内射精。 別の日、騎乗位で挿入、正常位から中だし、お掃除あり。 友達が遊びに来て、お泊まりになり、主役が寝てる横で、友達とHしだす。正常位から腹射。 翌朝、友達起こして帰らせ、手コキで射精。 風呂場へ行き、洗体、両手コキで射精。 ベッドでH。正常位から中だし、お掃除あり。