FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 9 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
同窓会帰りの男女2人に声をかけラブホテルにご案内!学生時代の思い出を伺いつつ「中出し1発10万円のエロミッション」に挑戦してもらいました!密室で2人っきりになった男女は徐々にラブホの雰囲気にのまれ…「今日だけだよ…」と既婚者同士の一夜限りの熱い夜がスタート!溜まっていた欲求が大爆発!友達同士でセックスなんて学生時代には考えられなかった…抑えきれない衝動!欲望!止まらない連続中出しセックス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • このシリーズ気に入りました!
    最近このシリーズの第8弾を購入し試聴! かなり自分の性癖に刺さって抜けたので直近の9弾を購入しました! 前にも書いたけど、基本両方既婚者でパートナーがいる身でありながら一晩の過ちを犯してしまうという、若干旦那はいないものの寝取られ・浮気ジャンルという刺激感。 結婚してても同窓会で盛り上がるとハメを外して過ちを犯してしまう、その瞬間をモニタリングで観れるというのは、最高のオナニーのおかずになります! 1組目はショートカットの子持ち人妻。 子供を産んだ事があるのか品格というか、母性を感じさせるエロさ! 最初のエロシーンまで30分ちかくやりとりとかあるので、エロしか興味ない人は飛ばしてみた方がいいかも? ブラを外すとたわわな巨乳と左右非対称の乳輪がこんばんわ。 さすが人妻、キスも軽いキスではなくて愛し合うようなキス。 そしておっぱい揉まれた時弾力がわかるくらいいいおっぱい! フェラチオもいやらしく舌をめーいっぱい使って舐めてて、同時に乳首もいじるといういやらしさ。 普通の男女の正常位じゃあんまなにも感じないけど、人妻の不倫での密着正常位セックスは見てるこっちがめちゃめちゃ興奮する! 密着することによって不倫の質をあげるからここは抜きどころだね。 2組目はストレートの髪のテンション高めの女性! 2組目はエロまでが割と早い! ムチムチだけど、おっぱいはそこまで大きくないかな? でも乳輪がデカ目で色も濃いのでそこで興奮した? 希望としては騎乗位から対面座位に移ってくれたほうが不倫感が増してより抜けたかも! 3組目はつねにニコニコしている女性! キスの仕方が人妻っていうよりかは、初々しい学生のキスみたいな感じだったかな? おっぱいは大きくないからパイズリはしなくてよかったんじゃないかと個人的におもってはいるけど、騎乗位の腰振りがエロかったから良し! 今後もこのシリーズは追っていこうとおもう!
  • 安定の9作目
    AVなんだけどリアリティがあって まるでドキュメントを見てるようです。 大人っぽいショートカットで、体もいい感じに熟した みずきさんがいい女で推しでした。 こんな人と同窓会で再開したらたまらないですね。