FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 八木奈々はじめてのBEST MOODYZ出演12作品1年分全作品収録
八木奈々、MOODYZ初ベストが遂に登場!!「自分に自信をつけたくて―」とAVの世界に飛び込んできた少女のデビューから丸1年分、彼女の成長を感じられる12作品を収録。毎回撮影のたびに新しいことに挑戦し、表現し、全てをぶつけてくれた奈々ちゃん。奈々ちゃんと過ごした1年間の思い出がよみがえってくるメモリアルベスト。これからの成長がまだまだ楽しみなMOODYZ専属・八木奈々第1章、集大成的12時間ベスト!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 昨日出来なかった事が今日は出来るようになるかもしれない。
     1周年を経ての初のベスト物。この1年の成長の足跡をたどるのに最適の1枚。 彼女の名前は知っているけど作品は購入したことがない方にとっては格好の入門編。 大ファンにとっては1年間の彼女との思い出を噛みしめる総集編となります。 (自分は大ファンの部類なので、彼女の1年間の成長に感慨ひとしおです。)  女優さんというのは、いつまでもぎこちないままでも困りますが、その一方ですれたテクニシャンみたいになるのも困りものです。いつまでも新鮮な初々しさを失わず、一方ではエロさをパワーアップする、絶妙なバランスの上に成立するものです。八木奈々さんは1作づつ課題をクリアしながら乗り越えてきました。ただ顔がカワイイ、スタイルがいいというだけでは数作で飽きられてしまいます。この1年頑張ってこれたのは何より彼女の人間力によるものかと思います。  内容はデビューから1周年記念旅行物までの12作品を各1時間前後、全体で12時間のダイジェスト版としたものです。カットされているシーンの中にも魅力的な内容がたくさん含まれているのでビギナーの方はこのベスト盤をきっかけとして各作品を購入することをお勧めします。  強いて希望をあげれば、作品未収録の撮りおろし映像、またはインタビュー、未公開NG集などが短時間でも入っていると、全作品そろえているファンにとっても大きな意味を持つ作品になったような気がします。  そしてこれからさらに2周年、3周年、5周年・・・と歩みを進めて欲しいです。 最後は結局自分自身を信じることと、いつまでも慣れないことが大事かと思います。
  • リスト
    新人AVデビュー19歳八木奈々 恥ずかしくったってエッチ猛特訓! ビックンビックン痙攣が止まらない初イキッ4本番! 僕の彼女が不在中に押しに弱そうな早漏妹とこっそりハメまくった同棲中の7日間 激イキ259回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 瞬イキ敏感ご奉仕メイド 純真ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 マジメで無口な幼馴染がモジモジ誘惑パンチラで全力アピール 感度が高すぎる彼女の結婚直前ネトラレ 史上最もピュアなAV女優八木奈々デビュー1周年作品台本無しのリアル生まれて初めて男性と二人きりでイク一泊二日の素顔剥き出しハメまくり温泉旅行 多少省略していますが、この12作品です。 「僕の彼女が不在中に~」が1番のおススメです。
  • 成長
    このジャケ写を見て、デビュー作から見違える程、大人になったなあと感じました デビューから見ていますがもう一年経ったのですね 作品ごと、絡みを重ねる度に成長してきた 奈々ちゃんが手に取るように分かると思います まだまだ成長途中ですが 立派なAV女優になりましたね
  • ピュアな八木奈々のエロスをまとめたベスト版
    1年分をまとめて収録したものです。 タイトル12作品あるのでたっぷりと楽しめますよ。もちろん八木奈々ちゃんのイキっぷりに喘ぎ声がエロくて・・・十分に勃起MAXです。
  • メチャかわいい⊂(´・?・⊂ )?˚?°
    最近になって気になったのでベスト購入してみたら、メチャカワイイ⊂(???⊂ )*.? 身体も抱き心地良さげだし、クソ男優どもにガンガン激しくヤラれまくまってやがるサイコーな作品?(´ ? `?)
  • 最高
    八木奈々さんのファンじゃなくてもフツーに楽しめる作品です。 買って損することは無い。
  • 編集も良く オススメです
    総集編なので 挿入タイミングとかカットされガチですが、この作品はうまく編集されてたと思います。
  • お買い得!
    初めてのベストが発売されました! コスパも良いし、奈々ちゃんの成長をじっくり堪能出来ます。 まだ見た事無い方や、気になってた方にはオススメかと。 ファンは勿論購入を!!!
  • か…かわいい
    奈々ちゃんファンの私にとってはバイブル的作品です。奈々ちゃん成長の記録。
  • 良かったです!
    可愛いです。 段々と垢抜けて行く様に見えました! ベストなので必ずお気に入りが見つかると思います。