FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が連れてきた再婚相手は僕が入院中に憧れていたナースの紗季さんだった。嫉妬勃起中出し性交 大石紗季
「これからよろしくね」見覚えのあるその笑顔に康太は固まってしまった。父に再婚相手として紹介された紗季は康太が入院していた病院のナース。康太にとっては何度もオカズにしてきた憧れの存在だった。そんな紗季が今日からお母さんになるという。家族になれるのは嬉しい。だがそれは父に紗季を取られるということでもあった。紗季への恋心。父への嫉妬。様々な感情の中で混乱した康太は嫉妬勃起が抑えられなくなり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 出し惜しみしないパーフェクトボディーの紗季さん
    このDVDで大石紗季さんの評価はうなぎ上りじゃないでしょうか。 こんなスケベな母親と毎日一緒に暮らしていけるなんてなんと羨ましい息子役。 俺もこの息子になってみたい。 旦那は初老でもうアッチは強くなさそうでそら紗季さんの性欲も上がって義理とはいえ息子に流れていくよな。 それにしても紗季さんのボディを観れるだけでも価値があるのに絡みもサービス精神あるね。 乳房が隠れそうになると乳房をみせるように配慮してる。 DVDの前の視聴者を意識してくれているのかと思うと嬉しい限りです。 それにしても早く観たいものです。 センタービレッジさん、ぜひ紗季さん主演で 『ホテルで働く淫乱コンシェルジュの中出し接客サービス』 『家庭内炎上した近所の奥さん』 『抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾』 これらの作品を作ってくださいよ。
  • 紗季さんのDVDに外れ無し、満点DVDです
    紗季さん、今回もエロすぎるのでもちろん5点満点です。 父親の居ない時を見計らって新しく母親になった紗季さんとやりたい放題。 俺がこんな家庭なら父親を酔わせて寝ている横で母親紗季さんに夜這いしたりしてしまう。 それで声が出せないなら俺の部屋に来させてそこで遠慮なくヤリまくるとか。 いろいろ想像できる展開で続編があれば面白そうですね とにかく紗季さんのフェロモンに開始から終了まで圧倒されました。 紗季さんのDVDは早送り無しです。 それくらい素晴らしいDVDばかりですね。 これからも紗季さんの作品は追いかけたいです。 この仕事を長く続けて下さい。
  • これこそ熟女系AV女優の真のエースの作品
    前半の本番シーンの挿入時間は17分以上、後半の挿入時間は19分以上で2つとも質が抜群 ナース服に関しては別段興味ないので自宅でのセックスなら不要 題名がナース作品なので自宅コスプレかい 紗季さんの女体をたっぷり見るためにも俺的には両方とも全裸で良かった 最初の本番で紗季さんが義理の息子に 『今日だけね?』 エロい紗季さんと同じ家にいて一度関係を持ったら今日だけはないよな 正常位、後背位と愛液たっぷりの音をたてながらイキまくるエロエロ紗季さん 特に後背位で責められる紗季さんの妖艶さはたまらん魅力 続いて騎乗位を要求されると束ねた髪をとく姿も妖艶 得意の杭打ちファックに良い声で啼きながら尻を振って妖艶に乱れまくる紗季さん 再び騎乗位から背面騎乗位で美しい全裸の女体を晒しまくってイキまくる 後背位と騎乗位の紗季さんの熟れた乳房の揺れ方は芸術品 クライマックスはイキまくりながら横位から正常位で膣中出しのフィニッシュ オナニーシーンでは痙攣絶頂を魅せてくれます 続いて義理の息子に手マンされ、潮を吹かされます 案の定、今日だけでは済まなかったようで後半のセックスはナース姿で楽しみます 後半は後背位で開始、開脚からの乳房の眺めは堪らなくエロいですね しかも後背位が長く続くので紗季さんの乳房の揺れが長時間堪能できます 散々、後背位で弄ばれた紗季さん、再び女体を背面騎乗位にさせられ、オマンコ全開のドスケベ体位で激しく突き上げられます やはり紗季さんのようなナイスバディーのエロ女の背面騎乗位は見応えあって最高 再び騎乗位で紗季さん得意の杭打ちファックが拝めます 崩れた対面座位は圧巻のデビュー作を彷彿とさせる内容で興奮させられる 続いて開脚横位とマングリ返しで徹底的に責められた紗季さんはどんどんエロい喘ぎ声をあげてイキまくります 最後は片足上げた正常位で痙攣しながらの絶頂昇天 今回は紗季さんの長時間セックス映像が何よりも価値ありだと思います 内容とは別に最初の紗季さんの愛液が付いたパンティ欲しいです いや、それよりも紗季さんを俺の女にして一晩中でも避妊無しの生でセックスして紗季さんのオマンコが滅茶苦茶になるまで紗季さんを凌辱してみたい それと早く抜かずのシリーズに紗季さんを出演させてね オマンコを滅茶苦茶にされて乱れまくる紗季さんを観てみたいです
  • 紗季さんだから
    せっかくのナースが台無し 紗季さんだから買う 内容は期待外れ 内容ではなく、紗季さんのエロを楽しむならお勧め。 ナースプレイに期待したらがっかりします。
  • 熟女特有のエロさ!ナース服も似合っている!!
    熟女らしい若干だらしのないおなか周りと黒ずんだ乳首だが、全体的にきちんと手入れはされているカラダであり、逆にこれらの部分が熟女特有のエロさを引き立てている。ナース服でのセックスが最後の1つしかないのは残念だが、よく似合っているし、半脱ぎのまま中出しを決められるところもエロくて非常に良い!
  • 最高な女性です
    いつもお世話になってます。 本当に彼女は全てが素晴らしいです、見た目、プレー、気遣いなどなど… 彼女が新作、人気が出て売れっ子女優になっていくのを陰ながら応援、見守ってます。 監督様、男優様どんどん彼女の魅力を世に示して頂ければと思います。 最近、彼女の新作がでるにつれ素人のわたしの粗物では物足りなさそうですが… これからも彼女を見守り、大切にしていきたいと思います。 今作はナース役ですね、作品を見たファンの皆様方どうでしたか?彼女のナース姿似合ってましたか?ビンビンになりましたか? 私は今作品は見てません、なぜならずっと前から彼女のナース服にガーターストッキング姿を見てるからです。 当たり前にですが、画面越しに見るより実物はもの凄く綺麗でエロエロですよ。
  • 相変わらずエロい
    大石紗季は今作でも相変わらずエロい。サンプル画像1段目の左から4番目の 正常位の後ろからのアングルの出し入れがエロかった。 しかし女優の体を綺麗に見せたいのか2回のSEXとも明る過ぎる。 1回目のSEXは昼間なのに更に照明を使って明るくしている。 2回目のSEXは夜の設定なのに照明を使って明るくして昼間みたいだ。 背徳感や淫靡さや現実感が無い。マドンナやセンタービレッジやながえスタイルに 比べてストーリーが弱すぎる。開始早々にSEXを始めて背徳感が無い。 オナニーシーンなど省いてもドラマパートに時間を割くべきだ。
  • ナース紗季のエロさは期待できるが・・・・・
    「これからよろしくね」見覚えのあるその笑顔に康太は固まってしまった。 父に再婚相手として紹介された紗季は康太が入院していた病院のナース。 康太にとっては何度もオカズにしてきた憧れの存在だった。 そんな紗季が今日からお母さんになるという。家族になれるのは嬉しい。だがそれは父に紗季を取られるということでもあった。 紗季への恋心。父への嫉妬。 様々な感情の中で混乱した康太は嫉妬勃起が抑えられなくなり…。 【コメント】 息子が入院していた時にお世話になったナースがまさかの父の再婚相手だとは.....。 そんな上手い流れあるかい!? 現実で言うと奇跡に近いよな。 大石紗季のドスケベなところは誰もが知っているんだからなぁ。