この動画の商品情報

セール中 初めての人妻さん 大友唯
明るいのにシックな大人のいい女、唯さんの初AV出演。元モデルというスレンダーな体。インタビューから始まりハメ撮りへ。日常の貞淑な人妻の顔から体が感じていくにつれ、淫乱な女の顔へ変わってゆく。2回戦では後ろ手拘束しローター、バイブを使い、これまで知らなかった快楽の世界に悶え狂ってゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スレンダーですが・・・
    非常に良いスタイルなのですがアップになるとシワがキツイですね。熟女マニアの自分でさえ引きぎみですので好きでない方はかなり・・・男優もチョコチョコでてきてウザイ!反応もイマイチ!
  • なかなか
    個人的にはこのシンプルなハメ撮り作品は好きなんですが、今回の女優さんもいけてました。ただちょっと清潔感がありすぎるので、もっとおばちゃんになった彼女がみてみたいです。