FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔、一緒にお風呂に入っていた幼なじみとソープで再会。お互いのカラダの成長に性欲が爆発して何度も中出ししまくった。 岬あずさ
小さい頃よく一緒に遊んだあずさと再会したのは偶然入ったソープランド。驚きながら喜んでくれる幼なじみの変わらない笑みに懐かしさが込み上げる。互いに裸であることに気付き我に帰ったあずさは、わずかにためらい、少し照れながら口付けをくれた。互いに恋人がいるにも関わらず男女の関係になった幼なじみとおれ。10年ぶりに一緒にお風呂に入り、何度でも肌を重ねて紡ぐ初恋の続き。ラブラブ生中出し青春恋愛劇!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 良作
    全体的によかったです。あずさちゃんの表情が、愛くるしいのがいいです。難点は、最後の絡みに出てくるソファー。色がきつすぎて、無駄に目立ちすぎ。
  • ストーリーがおもしろい
    ソープものですがドラマ仕立てであまり期待してなかったけど、ストーリーの流れが面白く満足です。 ソープではゴム付きだったのが 途中のプライベートなシーンからなかだし、濃厚シーンと内容がどんどんイヤらしくなっていくので見応えあり。
  • 淫獣の姿が観られず。
    相変わらず、可愛いお顔で肉付きもサイコーな「あずさ」嬢。 いつものおかしくなった後の「淫獣」の姿は観られず。 全3射疑似、というのも頂けない…。
  • 可愛かった
    岬あずさちゃんは初見だったがこれからは新作をチェックしようかなと思える可愛さだった ただ脚本が弱かったのが残念。何故ソープ嬢になったか途中の電話の男もそんなに好きそう にも感じられなかったしソープ嬢を辞めたいのかそうでもないのかとかシチュエーションが 曖昧ドラマ作品作るならもっと自信と責任持って作れよと思う。見る側に丸投げし過ぎず 自信持って話にオチをつけて欲しい
  • 良い
    可愛さもあるエロい顔。 程よい抱き心地の良さそうな肉感の体も素晴らしい。 女優の演技はすごく良いが男優が下手すぎてドラマ向きではなかった。
  • いつもよりおとなしめ
    相変わらず可愛いあずささん。 ソープ嬢で幼馴染みと再会。 プライベートでも体を重ね合わします。 いたずらな感じも可愛いですが、いつもの激しいアエギがありません。 幼馴染みとのHと言うことでこうなったのでしょうか。
  • 最高のシチュエーション。
    シチュエーションは最高です。シリーズ化して他の女優さんんも観たいです。 勿論あずさちゃんも可愛くて良いです。
  • レーティング 3: 合格
     いまひとつ盛り上がれないのが惜しいですが、まずまずの出来と評価します。
  • 普通のドラマソープ
    岬あずさのセールで買ったはいいもののドラマ物ソープにはやられた 男優の寄り等多く失敗 岬ちゃんがかわいいだけの作品
  • テーマ
    テーマは希少価値があり、面白いとは思ったが、内容はまあまあだった。