FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗かき元ヤン人妻が後輩作業員と下品なヤリ飲み慰安旅行 ゆうりさん28歳
タフな男とヤリたくて民間軍事会社に勤めたものの、私の有り余る性欲に同僚兵士も上官も逃げ出す始末。んで、軍隊はやめ。日雇いで食いつなぐしかない。と入った土木の世界の男たちを知って思ったね。「今日のメシがかかってる男たちの性欲はンパねぇ」だから旦那の跡継いで社長になった今も月給じゃなく日給で払うんだ。そうすると野郎どもは常に精子を作り続けてピンコ勃ち!さーてと、今日はどの作業員から種絞りするかなっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これは素晴らしい!
    大好きな推川ゆうりチャンが民間軍人企業の女社長に扮して男達の肉棒を喰らいまくり! フ○ラ、パイズリ挟射、中出し…と男優達を抜きまくる。 どんな男も文句は言えない、日本人離れしたゴージャス美ボディ、大きくて形も良い美巨乳、、プリップリの美尻、貪るような超絶テクの極上フ○ラ… そして、ショートカットが似合う可愛い顔と可愛い声… こんなの抜けないハズがありません! ただ、ゆうりチャンに女社長という設定は無理があるかもですねぇ… なんせ可愛過ぎるので、社長というよりは同僚という設定の方が合ってるかな…(社員を罵るような台詞も可愛すぎるんです) 社員役の男優も若くて新人なのか分からないけど、射精の勢いが半端ない! ゆうりチャンの綺麗な美巨乳や美尻にぶっかけまくるのは堪りません!(勢い余って尻にかけるつもりが遠くまで飛ばしたり、オッパイにかけるつもりが肩を通り越して飛ばしたり…) 基本的に中出しが好きじゃないので(間違いなく疑似なので…)ぶっかけは観てても興奮できるし、気持ち良さが伝わってきます。(中出しなんて、例えピルとか飲んでて、本当だろうと、気持ち良いのは男優だけですからね(笑)) ゆうりチャンはデビューからも注目してる女優で、全作ではないけど、かなり集めているんだけど、本作はかなり上位にランクされる秀作だと思います。 ただただ男優達が羨ましい!
  • 男達に負けない性欲旺盛さ
    土木作業員に扮した人妻,推川ゆうりが, 同種の作業員の性欲に惚れ込みエッチ三昧。 しかも,社長の設定。 爆体で男を誘惑したり,凄テクとエロさでチ○ポに絡みつき,快楽を貪ります。 男達に負けない,ゆうりの性欲旺盛さ。 さらに,複数の男を相手にしても,充分に対応するド強さ。 少し,バラエティー感があるシーンがあるけど, とにかくヤリまくっています。