FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミリオン・ドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム♪
祝ミリオンガールズ2010初共演作!女子校の軽音部を舞台に楽器初心者のメンバーたちが繰り広げるH大好き青春部活ストーリー!廃部寸前の軽音部に憂ちゃんを入部させるべくシェリーとのぞみでレズ勧誘!合宿では講師のフィンガーテクに3人もイキまくって超メロメロ!さらに学園祭では学園のメンズ達と大乱交パーティ開催だ!ミリガ扮する女子校生たちの青春学園SEXが今幕を開ける!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 非常にいい出来
    1.憂ちゃんとシェリちゃんのレズ。シェリーちゃんのペニバンプレイ 2.社長を3人で責める。アナルちんぽ乳首の3点責め 3.教室で同様に3点責め。ちんぐりにしてさお、アナル、金玉の3点責め。シェリちゃんアナルに舌突っ込んでます みんなで騎乗位ではめる 4.3対3のフェラ。みんな口内発射 5.男一人対3人の絡み。ハメながらアナル金玉舐めてます顔射 6.主観映像で3人同時フェラ口内発射 7.シェリちゃんのからみ潮吹きまくり顔射 8.3対3の絡みの大乱交。シェリーちゃんみんなに潮かけまくってます。みんな顔射 特典映像でオフショット みんなかわいいし、ミリオンの力の入れようがわかる アナル丸出しで絡みまくり、アナルも舐めまくる 文句のつけようのない出来
  • 評価が高いのもうなずける。
    どこかの軽音部に似ているような似ていないような。 ともかく、三人ともとても可愛らしいです。 そして、可愛いだけじゃなくてとてもエッチ。 藤井シェリー、麻倉憂は見たことありましたが、改めてその可愛らしさを認識。 大石のぞみは初めてでしたが、大阪弁が愛らしい。今はもう新作は出てない模様。残念。 ♀三人対♂一人のシーンが多いのも個人的には好みです。 エッチの最中に女の子同士がキスするシーンが多いのも良いですね。 かなりツボにはまった作品でした。 三対三が1シーンしか無かったのが、ちょっと残念。大乱交がもう一回くらいは見たかった。
  • 安い
    ミリオンガールズ良いですよね ブルーレイもでも出てるし値段も安いしで KMP頑張ってると思います
  • 超自分のツボ
    アナル舐めがかなりエロイ。 今年もかなりのAV見ましたがこれは自分的には今年1番の当たりかも。
  • 好きですね。こーゆーの
    どこかの動画で見ました 3対3の乱交とてもよかった 大石のぞみは名前を知ってる程度でしだが とてもよかったです 朝倉優の作品2作品レンタルしたことあります 藤井シェリーは必ずといっていいくらい レンタルしてます
  • 楽しく見れて、きっちり抜きどころもある、絶妙なさじ加減が秀逸
    文字数足りず最も気に入った2パートのみレビュー。 2) 校長先生誘惑イカセ。2人で亀頭いじりつつ、憂ちゃん舌ペロペロ、ベロキス超H! 憂・シェリー組のWフェラ最高! シェリーちゃん、チンポ握り、先っぽをクリに当て擦りつつ、騎乗位で腰使いまくり超エロイ!「クリに当たって気持ち良い!」「イクぅ」発し、ビクンビクン昇天最高! 憂・のぞみ組のアナル・チンポ同時ペロペロもエグい(笑) 再び、憂・シェリー組のWフェラ◎。憂ちゃんの高速手コキフェラで、放出感気持ち良さそうな口内射精最高! 他の2人でお掃除◎。 3) 放課後Hタイム。後ろから憂ちゃんアナル舐め、シェリーちゃんフェラ、お口はのぞみちゃんの3重責め。先生加わり5Pになるのがすごい(笑) 先生の全部吸う、咥えぶりすごく、みんなでお掃除も良。 総じて、女優陣が魅力的なのと、楽しく見れて、きっちり抜きどころもある、絶妙なさじ加減が秀逸。☆5つ!
  • 麻倉憂の制服がかわいい
    当時流行ったアニメをもとにしたであろう作品。 AVなので演技力を求めるものではないが結構ひどい。のぞみんが特に。 肝心のエッチシーンは掛け持ちの許可をもらおうと校長におもてなしも、校長誰にも繋がれず、校長がかわいそうに見えた。 男子を捕まえて男で別の練習をするけいおん部。先生もいれるとまさかのハーレムプレイ。
  • かわいい制服姿がイイ
    制服姿でのHシーン・・かわいくてイイね 最後の乱交もイイ! 藤井シェリー!・・・イマイチ!かわいくない 麻倉憂&大石のぞみ!制服も似合っていてイイ女!