FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水マニアの僕が巨乳水着女子を隠し撮り。絶倫チ●ポで種付け交尾した一部始終
スク水マニアの俺が巨乳女子を隠し撮り。ハメまくって鬼中出しした記録。主戦場のプールに誘い込めばどんな女子も思い通り…大好きなスク水を脱がさず着たままハメる。プールサイドでもプールの中でも俺のあつくたぎった肉棒を無限に出し挿れして俺の上に乗っても下でも揺れまくる巨乳とスク水を独り占め。飽きるまでハメ続ける…子宮口に熱い思い届けっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2人とも中出し3連発で大満足
    CASE.1初愛ねんねちゃん、CASE.2乃木はるかちゃん、2人とも基本的な流れは同じで、序盤にプールサイドで水着の隙間から中出し3連発をしてくれます。スク水フェチにはたまらないのではと思います。どちらも内枠(正常位を崩して片足を上げる)、後背位、騎乗位の順で連続中出しをしており、満足度が高いです。趣味が分かれるところではありますが、カメラアングルが隠し撮りスタイルなのも全体が見やすく刺さる人には刺さると思います。
  • 内容はともかくねんねのみの感想
    メイン作品ではないし、どうだろうと思っていたけど、今まで観たねんね作品の中で一番可愛いので驚いた、この感じが初愛ねんねの味だと思っている。独特の存在で好き嫌いがはっきり分かれる女優さんだが、現実で顔にたっぷり表情を出す女性は少ないと思う、だから既視感を想わせてくれる。一般ウケする女優さんは実際見てもあんまり変わらないけど、こういう女優さんは実際だとものすごく綺麗だったりします。間違いなくねんね史上一番の可愛さです。