FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を飲まされ親戚に犯●れながらイカされ続けた箱入り娘
山○県Y市に今も伝わる時代錯誤な成人の儀式。その内容は、一族の娘は処女を親族の年長者に捧げるという姦通の儀式であった。上京して処女を失っていた娘は、一族の掟を破ったとして手足を縛られ穢れ払いを受ける。媚薬まで飲まされた彼女は、自我を失いヨダレを垂らし父親の上に跨り腰を振り続けさせられるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 可愛くてどこか妖艶
    有村千佳ちゃん綺麗になりましたね。 そして妙に色気が・・・ この作品はやはり千佳ちゃんの巫女姿が股間を刺激します。 天狗に突かれるところはとても好きなシーンです。 体が段々とエロく成長していますね。 今後の作品に期待しています。 それと星野ひとみさんのHシーンも期待していたんだけど。 服を着せるだけなら・・・
  • 背徳感あふれる名作
    「成人式」という卑猥な伝統儀式をテーマにした、 背徳感あふれる名作です。 有村さん演じるヒロインは、 最初はこの儀式に疑問を持って抵抗を示しますが、 媚薬を飲まされたことから背徳の儀式に溺れてしまい、 最後は父親と近親●姦までしてしまいます。 「お父さん、お父さん」と連呼しながら、 父親との交わりに溺れる有村さんがいいです。 有村さんをはじめ皆さんも演技が上手く、 ストーリーも細かいところまでしっかり作られており、 絡みの演出も丁寧だったように思います。 あえて欲を言えば、 有村さんの堕ちる過程を、 もう少し丁寧に描いてほしかった事、 あと星野ひとみさんが母親役で出演しているのなら、 最後の近親相●のところを、 ここに母親も混ぜた3Pにするほうが、 良かったように思います。 色々言いましたが、大変良かったです。 一見の価値ありです。
  • 近年、最高作品かな!
    このメーカーの作品は知らなかった。何かの拍子で知り、レンタルした。そして、監督の素晴らしさ、カメラワークの素晴らしさ、有村さんの素晴らしさを知った。 全てを表し、近年最高作品だった。
  • 不思議なエロさ、埋もれないでほしい・・・
    この作品、ありえない設定ですが、初めて犯●れるチャプターの緊張感と背徳感がたまりません。女優の方もそのあたりに普通にいそうな女子で、没入感があります。一人でも多くの方に見てほしいなと思う良作。セール等でクローズアップされることを期待笑。
  • しっかり絡んでます。
    照明を含め、カメラワークが良く、千佳ちんを良く料理できてるのかなと。男優も程良くイケメンなので、没入し易いです。
  • どこかで本当に行われてるような気がする・・・
    どこかの宗教とか、こういうのありそうなシチュエーションです。 成人の儀式で親戚に処女を捧げる・・・はずが、処女ではないことがバレ、憑いているものを追い出すということでイカされ続け最後は父親とも・・・というストーリー。 有村千佳ちゃんの巫女風の衣装がいい感じでした。カラミも媚薬でトロンとした感じとかよかったです。欲を言えば最初の処女のフリをしたカラミと後半のイカされまくるところの差を感じることができればもっとよかったんですが・・・。 媚薬ものは結構見てますが、粉を口に入れるのって初めてみました。水なしで飲めるのか?とかも思いましたが、斬新だったのでまぁいいか。 最後のブラックな感じとか、ドラマとしても見られるものでした。 このメーカーの必殺技、購入者限定シーンの入ったセル版ですが、今回は母親役とハゲじじいのカラミだそうで・・・いらないかな。
  • 巫女ってがらじゃあないなあ
    有村さんとってもかわいいのですが,巫女って感じがしないなあ。 それ以外は良作。Hもかわいいです。 ついでにお母さん役の方のHも見たかったなあ。
  • 隠れた名作。
    非常に良く作り込まれています。 AVに物語性を求めるのは変かもしれませんが、この作品は物語があって正解でした。 一族の年長者に処女を与えるという成人式の儀式が、なんかどこかにありそうな感じで すね。 あと、背景やセットなども、こだわってますし。 儀式の時に巫女装束に着替えるというのもいいですね。清廉な巫女が、処女を失っていく様は見物です。 巫女姿で初々しさが残る女性が、奪われていくサマは、必見です。 物語パートは長いですが、これだけ作り込んでいるのなら文句ありません。 埋もれた名作を発掘したみたいで、満足でした。
  • 白と赤がエッチです。
    白と赤の衣装から剥いていくのがエッチです。けっこうケシも薄くてGOODです。成人式ならぬ性人式の物語です。
  • レ●プではない
    成人式に処女を親族の年長者に捧げるという姦通の儀式。 千佳は処女でないことがばれて罰を受けることに。 媚薬を飲まされて実父にも犯●れ・・・・。 最初に伯父に抱かれるのは合意の上だし、父親とのカラミも媚薬を飲まされているのでレ●プ感は乏しい。 また星野ひとみが最後まで服を着たままだったのが残念。 有村千佳の美しい裸身、色っぽいカラミも拝めたのでそこそこは興奮したが、レ●プを期待していたので空振りに終わった。 評価は「普通」にとどまる。