この動画の商品情報

セール中 中出しスペシャル 星りょう
星りょう・引退3部作第2弾!!Slave&Masterに続いて、遂に中出しスペシャルに登場!3人の男達が次々と中出し!中出し直後のマ○コに小型カメラを挿入し膣内を観察、ピンクの肉の中から白濁ザーメンが溢れ出す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 満点だと思うが
    ひさびさに見た中でヒット作と思える作品。レンタルじゃなくて買いでもよかったなぁと何度でも見たくなる作品。1回目と3回目のカラミの複数人プレイのときも一人一人妥協なくエッチ→中出しという流れもよく、2回目の1対1のエッチも良かった。引退してしまうなんて非常に残念。
  • すごくカワイイです
    パケ写もカワイイですが、実際の方が表情豊かでカワイイです。 なかなかハードに責められていていいのと、中出しされた後の反応が良くて興奮度が高いです。 ジャンルにごっくんとありますが、まあそれはご愛嬌でスルーして下さい。
  • 大満足
    いろんな意見があるようですが、私は大満足です。 こんなに素敵な女優さんに中出しなんて。。。すごいことです。 彼女の少し嫌がる、でも何でも受け入れる表情が素敵です。
  • 喜んでない?
    中出しなのに結構喜んでる気がするんですけど・・・。こんな可愛いこなのに、真性のMみたい。再デビューして!
  • シリーズ最高!星りょうちゃんの中出し!
    マゾな性格のりょうちゃんに次々と中出し、さらにゴックンさせる作品です。これを見ると、りょうちゃんいハマって他の作品も見たくなりますよ!
  • 引退しないでくれ~
    中出しされて脱力感にゆがむ表情が最高。りょうちゃんの魅力はこれからだ。 まだまだ成長できるのに、引退なんてあんまりだ。
  • 傑作!
    これは永久保存版!傑作中の傑作です。
  • これは抜けます。
    中出しが本物かどうかは分かりませんが、こんな美少女にとにかくやりたい放題の作品です。 彼女が好みなら、どのシーンでも抜けますよ。
  • もう遥か昔の女優さんですが
    若い頃は、とってもお世話になりました。あの頃はハズレも多かったAVでしたが、りょうちゃんの名前があれば、間違いはありませんでした。可愛いし、スタイル良いし、今見ても色褪せていないですね。比較的消しが薄いので、想像力が豊かであれば、モザ無しに見えるかも…
  • 今見ても可愛い
    相当古い作品なので、いろいろ不備がありますが、 女優さんは今見ても可愛いです。