FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父さんの子種を貰えませんか?田舎滞在の3日間、種無し息子の嫁に中出し懇願されたので孕むまでハメまくった。 蜜美杏
「お義父さんの子種、貰えませんか?」旦那の種無しを心配した妻・杏が、義父にまさかの子種を懇願!最初は戸惑う義父だったが…息子を心配するが故の切実な思いと、ドエロい杏のカラダにフル勃起してしまい…。何十年間もの間溜め込んでいた性欲と精子をこれでもかというほど杏のナカにぶちまける!杏も子供欲しさのSEXだったが義父のチンポが気持ちよすぎて何度もイキ狂い中出しSEX!それから数か月後、杏のお腹には…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 子種を欲しがる豊満嫁
    愛する旦那に子種がないため、近しい義父に子種をねだる若妻・蜜美杏さんの度を超えた真剣さに気圧されつつも、単なる浮気や不倫とは一線を画すコンセプトに好感。
  • すごくエロい
    設定もよくて吉村氏とのエロい絡みがたくさん見れました。 好きな女優さんの一人でしたが引退はとても残念です。
  • ボディが最高
    杏ちゃんのエロボディをねっちり攻める男優さんとのコンビが最高。見所は最後のお風呂でのエッチ。狭いバスタブでのプレイはかなりエロいです。
  • 久々のいい女優蜜美杏
    いやーいい女優さんです。小生の歴史からは、美里真里ー、川浜なつみー風間ゆみー若月みいなー蜜美杏ですね。あまり、みなさんに知られていない間に引退とは残念。ぜひ、復活して、令和の風間ゆみになってほしい。後で拝見したのですが、復活して藤井蘭々てサイスタートしました。良かった。
  • 僕の精子で良かったら、どうぞ…
    このカラダに武者震いしてヤリまくる義父の羨ましいこと無限大! 顔はあまり好きなタイプではないけど、カラダは最高です。 演技が追い付かないドラマ仕立てだけど体を鑑賞するのにもってこい女優。
  • スケベ妻を好演
    義父役に吉村卓。 種無し旦那の代わりに義父から子種を貰うという名目で一線を越えるスケベ妻を好演しています。 杏の完璧ボディに義父が興奮してエスカレートしていくのが肝。杏の方もスキモノでセックスを楽しんでるのが面白いです。 ただ、全体的にエロいっちゃエロいけど、ピークのようなシーンもなく、セックスしまくってるだけのような展開で、やや盛り上がりに欠けるかな。 とは言え、女優男優共に間違い無い二人なので抜くには問題無いです。
  • 企画が良かった
    蜜美杏ちゃんのルックス、スタイル文句なしの一言ですね。高身長で、非常に色気のあるイイ女優さんです。いつまでも活躍していてほしいです。
  • 色気のある女優
    スタイル文句なし、高身長で色気のあるイイ女優さん。 挿入部分が見にくいので男優さんはもう少し痩せてほしいかな。
  • ショートヘアにしてちょっといかつい感じに
    背が高く、あか抜けた女優さんだと思いますが、ショートヘアにしてメイクもキツめだったせいか、派手でいかつい感じに見えてしまっていました。以前の長い髪の方が私は好きですね。 吉村大兄は相変わらずスケベおっさん丸出しでガツガツ攻めて、女優さんに絶対出し惜しみをさせない人なので、安心して楽しめます。私たち見る者が求めるものを分かってくれていると思います。