この動画の商品情報

セール中 ふたご天使 あいり めいり
ふたごのエンジェル・あいりとめいりがミリオンエンジェルとして華麗に舞い降りた!ウブ系のベビーフェイスアイドルふたりが織り成すど淫乱FUCK!かわいいお口でフェラする姿は何とも言えず、萌え~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 双子のセックス天使降臨
    「双子とヤリたい」というのは、AVファンの「永遠のロマン」のひとつである。現実には、まず「実現不可能」なだけに、こうやってAVで観れるだけでも「感無量」といえる。その上、とびきりの「ロリータ娘」である。双子のロリータが同時にチ○ポをしゃぶっている。そして、双子のロリータが同時にマ○コを突かれている。なんというか、「シャレになんない」くらいにエロすぎる光景。特に、幼児体型の双子がW騎乗位でハメられまくってる姿は、必見である。二人とも顔に似合わず「淫語」が巧みで、まさに「エロの申し子」のような存在。
  • ロリロリですね♪
    微乳(ミニチチ)で薄毛(天然パイパン)のロリ体型です。 双子ならでは作品に仕上がっていると思います。 私的にかなり剛速球ど真ん中でした。 ロリ好きな方は、ぜひ。
  • ただのふたごではない
    カメラ目線でのWフェラがとてもやらしいです。これからの活躍を期待せずに入られない作品です。ただデジタルモザイクなどの処理技術が進んでいる昨今、メーカーさんにはモザイク処理をもう少し踏み込んでやってほしいです。
  • ナイス連携!
    あいりとめいりのどちらかがフェラしている間に片方が服を脱いで交代しあいフェラが途切れない連携プレーに興奮です!
  • この一本に萌え萌え~
     この双子は素晴らしい。ロリータ好きの方には萌え萌えの作品となるだろう。  愛くるしい顔に幼児体系の体躯、薄いヘヤはどう見ても○学生みたい。  さらにかつて「中原りさ子」に名で出ていた「あいり」は体が柔軟なのだ。  昨今、新体操選手出身のAV女優が流行なので、最新作ではそういった要素を取り入れた作品が見てみたいところである。今後の活躍が楽しみだ。  とにかく、これは必見だ。
  • ルックスは…
    パッケージではそれなりに可愛いけど、実際はあんまりです。けど、双子っていうシチュエーションには萌えました。
  • どっかで見たことあると思ったら・・・
    二人の内一人は、「中原りさ子」さんじゃないですか?パイパン物のAVとかエロ本でも見ましたよ! そのせいか(既にベテラン)二人のインタビューとか双子揃ってのAV出演のきっかけ、などインタビューがなかったのは残念。 一人では単体張れないルックスだけど、二人揃うとOKって感じかな?人気作品になると思うよ! レンタルにしては消しは薄い。でも、エグいアップとかはないので悪しからず!
  • 感想
    いいですね双子でAV嬢なんて滅多に無いですからね、ダブるフェラのシーンなど抜けますね。3Pの騎上位シーンも抜けますよ。
  • そこそこ
    幼げな二人がエロエロなのは萌えた 良い感じです
  • いいです
    この双子の女優は、かわいいです。内容も興奮する内容で、楽しめました。