FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex MINAMO【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】この店、この嬢大当たり!鬼リピート!サービス最高で抜群に可愛いMINAMOちゃんがいる極エロイメクラエステ!しかも4コスプレそれぞれ楽しめる!色白美肌美乳でご奉仕してくれるMINAMOちゃん。ナース、メイド、制服、レースクイーンで中毒性の高いエステプレイを3SEX4コーナーで濃厚とお届け致します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ショボショボな138分だが◎
    本作では、何やらお顔とカラダに、老け感か疲労感が観えていた「MINAMO」嬢。 とは言え、ご奉仕の内容は頗る優秀。 どのコスも似合ってはいるのだが、このボディゆえに、着衣や半裸がメインであった点は痛し痒しでもあった。 ドバドバのわりには、どの男優も総じて量が少なかったのは、淋しい点ではあったのだが◎
  • 接客の自然な感じが好印象
    もちろん演じられているわけだけれども、とてもナチュラルにリラックスした雰囲気がとても印象的。 ご奉仕系の作品だが男優に突かれて喘いでる表情は色っぽい。 全シーンコスなので全裸がないのが残念だったけれど非常にいい作品。
  • どのコスも似合ってる
    コスプレ作品なので仕方ないがきれいな裸体が拝めないのが少し残念。 コスの面積若干広めなのも残念。 ですが、女優はいいしコスも大変よく似合っていたのでね…。
  • コス、メッチャ似合う
    狸顔の小動物系は好み中のドストライク。はんなりとした雰囲気に激ピスや高速フェラで緩急を見出す天才肌のAV女優。
  • ドハマり注意
    MINAMOちゃんの作品は今回が初めてでした。 そして良さに気づいていなかった事に後悔しました。 なんといっても表情が抜群に良いのです。 常に蠱惑的な笑みをたたえ、唇が色っぽくて、目で男を誘うようです。 豊かな黒髪をセンターで分けて見せてくれるおでこに興奮します。舐め回したい。 ボディは均整がとれており、綺麗な肌と相まって減点要素がありません。 今作ではコスチュームがよく似合い、もう立ってるだけで男達が群がってくるようなエロさ。 お顔はもとから整ってますから、一流の女優さんと言って良いでしょう。 これだけイイ女ですから、彼女とキスして、セックスしているというだけでエロくて、満足感が得られます。気持ち良さそうに蕩けた顔なんかされた日には、天井まで飛ぶほど射精してしまいそうです。 この人にドハマりしそうで、怖いです。
  • 顔で持ってけるズルさ
    衣装の生地とかが多少良いと言うのもあるけど 顔が良いのでそれだけで説得力があるって感じです メイドは清楚感を漂わせながらエロ可愛いし RQ(と言うよりキャンギャル?)はガチじゃんと思うほど リアルな仕上がり。 画質も綺麗で60fps対応ですが 初期のやつよりかは画面の収め方やブレがやや気になる
  • 星5
    各々のコスプレ姿もとても素敵で可愛いかった。 ローションたっぷりの絡みもよかったです。
  • メイドのコスプレが本当に可愛い。
    メイドさん、セーラー服、ナース、レースクイーンの王道コスプレです! どのコスプレもすごく似合っていてかわいいのですが、1本目のメイドさんが本当にかわいいです! 奉仕するメイドさんなので始終俯き(?)で節目が多いのですが、本当にお顔が美しい… マイクロビキニからはみでるお胸も眼福だし、男優さんが勝手にMINAMOちゃんを触って「ダメですよ?。ぺしぺししないでください。」ってにこにこ言うのももっとちょっかい出したくなるようなかわいさです。 自然光の中終盤顔が赤くなってくるのがすごく雰囲気があっていいなと思います。 画面が始終かわいくて美しくって女性も見やすい作品です。痛かったり無理やりみたいな描写も一切ないので初めてAV観る方にもオススメです!
  • ドスケベなMINAMO
    MINAMOがコスプレ 【ナース、メイド、制服、レースクイーン】で中毒性の高いエステプレイを3セックス4コーナーで濃厚とお届け致しますぜ! 女優好みは人それぞれだと思いますが、女優の逸材とは言えないけど人気のスターダムになるのは間違いないと思うね。 個人お尻がいいですね、彼女の場合は。 【ナース、メイド、制服、レースクイーン】のコスプレですが、あなたはどれが良かったんですか??
  • 背中が感じることが分かりました。
    背中が感じることと、アソコの締まりが良すぎることが分かりました。もう少し、めちゃくちゃになる作品が、見てみたいです。