FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 大石もえ
人気シリーズ露出デートに長身170cm股下84cmの超美脚娘が登場!「視線を感じるとドキドキする」という超敏感大石もえちゃん。ビルの屋上で根元まで咥えこむ野外フェラ・お尻を丸く切り抜いたジーパンで街を歩き、屋上駐車場でバイブ挿入・ジーパン着たままお漏らし散歩・夜の新宿散歩では達成感に涙する。屋上野外SEXでは口を抑えても声がでちゃう!大石もえちゃんの本気全開ここにあり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 性格も感度も◎でイキっぷり最高
    露出プレイというよりは露出と言うシチュエーションを利用した羞恥プレイ。 お尻に丸い穴の開いたジーンズで屋上バイブ責めされて崩れ落ちてしまうシーンや 白短パンを太腿までしか下げず青TバックをずらしてSEXするシーンがエロい。 一番の見所はホテルの廊下で一枚ずつ脱ぎ捨て全裸になって部屋に入り始まる最後のカラミ。 大石もえの快感に逆らえない素直さや可愛さがよく表れていた。
  • 屋上が・・・
    屋上での露出セックスが異常にやばい。バックで腰をくねらせ、近隣住民に聞こえんばかりの喘ぎ声を手でふさぐ・・・。 ブーツがまじでかわいすぎる。
  • かわいい!
    胸こそ小ぶりだけど、スタイルいい! 普段の笑顔がすごくかわいいし、感じてる時のハの字眉がそそります。 しかし新宿とか池袋とか…捕まるぞー(笑)
  • かわい~~!!!
    笑顔も、恥ずかしがり方も、感じ方も全部かわいい!!!屋上でバイブでイカされるシーンはたまらなく興奮します。
  • 絶対オススメ!
    もえちゃんの作品は初めてだったのですが、とても気さくで明るい笑顔に癒されます。スタイルも抜群で、脚フェチにも十分満足していただけると思います。冬にホットパンツ+ブーツで街を歩く姿は圧巻です。
  • 明るい娘です
    ニコニコ、笑顔がとっても可愛らしいもえさん。 スタイル抜群、特にスラッと長い美脚は必見です。 喘ぐ姿が豪快でそこがまた可愛いです。
  • 大石もえ 痙攣イキ敏感体質肌◎
    大石もえ初期作品。 彼女の多くの作品を見てきたが、 大石もえが痙攣体質女優として有名になってしまってからは、 以降、作られる作品が、 イカせにばかり焦点が当てられた作品が多くなり、 大石もえもビジネスとしてやり始めてしまっている感じで、 展開や作りがワンパターン化してしまう。 本作品は大石もえがデビューしたての頃で、 売り出し方としても方向性がまだ決まっていない為、 絡み中、感じ方にナチュラルさが見れる。 元々敏感女優なのに加えて、 本作品はデビューしたてなので、 SEXになると感じ過ぎて余裕がなくなる。 イキまくり、痙攣しまくり、 カメラも意識する事ができず、 されるがままに攻めを受け、 制御できない身体がのたうちまわっている。
  • 女は顔じゃない、感度だ
    気持ちいくらいイッてます 感じ方がいい ただイケばいいってもんじゃない このコはどうイケば男が喜び興奮するかを無意識に会得してます 男優のS的な部分が女優のM的部分とうまく呼応した 声をだせないってのが より内に快感を溜め絶頂へのバネにしたのだ 
  • 大石もえはいい
    顔は今ひとつだが、スタイルとエロさが抜群にいい。 作品のコンセプトともうまくあっている。 バックが好きなのだろうか、シーンが長い。屋上でバイブで攻められるシーンもいいが、画面が揺れるし短いので物足りない。 それらを差し引いても十分にいい。
  • これ最高
    前にレビュー書かれてる方のを見て、なるほどと思った。 これは大石さんの初期の作品なのか。『全身性感帯』と比べて違和感が あったけど謎が解けた。 この作品は本当の大石もえさんが見れる。美人でスタイルも良いけど、す ごく明るくて、でも感度がよくてすぐイかされてしまう。屋外でも恥ずか しそうにするがやる事はきちんとやっている。ゴックンもしているし、と ても良かった。スキップする気が起こらない。何よりも、大石さんが可愛い。 悲痛さが無い。 イかされて嗚咽をあげる作品が多い中で、本作は終始笑顔に満ちていた。