この動画の商品情報

セール中 痴女キャバクラ
ヴィーナス達のVIPサービスであなたを夢の世界へ!多種コキ接待!花びら回転4P研修!窒息Wパフパフ!瀬里奈初ぶっかけ&あゆむゴックン!巨チン謝肉祭ショー!レズクンニ&チ○ポ争奪殿様ファック!長時間にわたるサービスは必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いい。
    青木達也監督は期待以上のものを作ってくれる。女優を綺麗に見せるのではなく。下品に見せる技は、一流です。欲を言えば、もっと質の高い女優を揃えてほしかった。内容は文句ありません。
  • 素晴らしい!傑作
    美人でかわいいスタイル抜群の早川瀬里奈!言葉攻め演技力のの加藤あゆむ!素晴らしい巨乳でパイズリの雪野まひる!3人の痴女ぶりは、非常に良かった! 内容も、お客さんと楽しんでるシュチュエーションも良いし、言葉攻めのセリフが非常に興奮させてくれる!満足できる内容・H度で、素晴らしい作品!
  • 早川瀬里奈 さんが素敵!
    多くの女優さんが出て多くのチャプターがあり、見所は沢山あります。 特に早川瀬里奈さん、加瀬あゆむさんが良いですね。 出演シーンも多い二人ですが、早川さんのザーメンを浴びる表情、加瀬さんのザーメンの飲みっぷり、興奮しました。
  • いいね~
    キャバジョウのケバゲバしいのが ファンデの顔をなめまわしておっぱいも舐めまわして ォまんこもいじりたい放題で、 こんな夢みたいなキャバあったらいいな。 女もいいね巨乳、美人、ロリ飽きるまで見ヨット。
  • 瀬里奈とまひるがGood!
    まひるちゃんはやらしいね。瀬里奈ちゃんもはにかんだ表情とは裏腹なエロっぽさがよかったです。この二人のWフェラは、うらやましいね。
  • 瀬里奈良い
    瀬里奈の初ごっくんの表情が良かった。たくさんごっくんするシーンが見たいね。次はごっくんクラブで見たい。
  • なかなかエロい。
    早川、加瀬、雪乃の三人がメインで、残りの女優さんはスポットで出てくる。 特に加瀬、雪乃のふたりが良いですね。 パフォーマンス力が高くて、エロさを上手く見せています。 あと、かわいかのんという女優さんもなかなか。 全体的にエロくて良いですが、乱交があると良かったなあ。
  • たっぷり
    200分?色々と楽しめました。 色々とバリエーションあってよかったですね。
  • 大型モザイクで台無しに
    女優陣は一見可愛いが、よくよく見ると、それ程でもない女優もちらほら。プレイ自体はバリエーションがあり、良いのだが、レンタル版お得意の大型モザイクのため、せっかくのカメラアングルも台無し状態。レンタル版はお勧めできません。
  • 雪乃まひるちゃん最高
    5人の女優さんにより盛りだくさんな内容に なっています。 特に雪乃まひるちゃんは最高でしょ~。 ナイスボディで騎乗位がうまい。