FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえ監督が選ぶ もっとも卑猥なま○こ顔! 成宮いろはのすべて
どこにでもいそうな人妻女優。だがセックスになると、なんとも卑猥な顔つきになる彼女にながえ監督はマ○コ顔と呼ぶようになった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高傑作です
    NTR趣味として最高傑作だと思います。 1本目の設定は非現実ながらも、奥さんの反応など真実味があり、全編早送りせずドキドキして見入ってしまいました。 ホントに妻がされている錯覚に陥りました。
  • 男どもの欲望の対象
    成宮は痴女役も良いが、抱き心地よさそうな小柄で豊満な身体は本作品群のように男優の求めに応じる作風に映える。タイトルどおりエロい行為を望んでいる目つきは卑猥なま〇こ顔そのもの。拒む設定の場面でも、撮影とはわかっていても女性器を弄られて感じてしまっているようで良い。感じさせてくれたお礼にとばかりに、丁寧に挿入前の男性器をお口でしごきあげたり、射精してくれたお礼のお掃除フェラは成宮の素のエロさ、性格の良さを感じる。名前を変えてからは円熟味を増して可愛い熟女優の道を進んで行く予感のある作品。
  • 成宮いろはの魅力がこれ1本で堪能できます!
    地味顔がセックスでメス顔に豹変。「すごぉ~いっ!いっぱい入ってるっ!あぁぁいぃっ!」顔を紅潮させ、ヨダレなんか気にせず、激しく舌を絡めながら腰を振りまくり、絶叫する痴態は圧巻です。男が興奮する鳴き方のツボを心得ていますね。 これぞセックス!というシーン満載で、成宮いろはを未経験の方は是非ご覧ください。
  • これはいいですね。
    4作品が収録されていますが、どれも秀作です。 1作目は、同設定で西条沙羅さんの作品が良作 と思っていましたが、本作もそれに負けず劣らず、 素晴らしい出来栄えです。 特に数人に回される部分は見ごたえ十分です。 あとの3作品も、成宮さんが嫌がりながらも ヤラレてしまい、その後は自分もハマっていくと いうエロい展開をたっぷり楽しめます。 ながえさんらしい好作品集だと思います。
  • 成宮いろはさんの色気満載
    成宮いろはさんのなんとも言えない色気、感じている時の表情がたまりません。 4タイトルそれぞれ違った感じで楽しめます。