FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ17 四十路、超爆乳痴女妻編 155センチ/りさ子さん/Kカップ/46才 170センチ/あずささん/Lカップ/48才
1人目りさ子さん(46)、超爆乳Kカップと巨尻のおばさん!年下君の誘われいい歳してお持ち帰りされる。実は欲求不満で酔った勢いで年下君を誘惑し押し倒す!青臭いチ●ポの臭いを嗅ぎ、さらに興奮してイキまくる!2人目あずささん(48)、なんとLカップの超乳熟女!おっぱい見たさにナンパしてお持ち帰り。徐々に下ネタからおっぱいに触れていくが逆に火がついたおばさんに脱がさチ●ポを強●フェラで勃起させられました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 二人ともボリューム満点
    響りんさん、八木あずささん、どちらも好きな女優さんなので購入。どちらかと言うとノリノリで不倫エッチ狙ってる響りん、少し罪悪感感じながらもエッチに積極的になる八木あずさ、どちらも良い感じの表情と演技。狭いアパートでの撮影でカメラ固定ですが、カメラワークに不満は感じませんでした。洗面所の下から見上げるカメラは少し変わったアングルですが二人の素敵な下っ腹が楽しめます。最後着替え直して帰って行く場面まであるのが拘りを感じます。
  • 二人目
    響りんさんだと思いますよ。 何年か前に復帰されて活躍されている方です
  • 教えてください!
    一人目の女優さんの名前わかる方是非教えてください! 二人目は八木あずささんってわかるんですが一人目がどうしたもわかりませんフルネームでわかる方お願いします!
  • ムチムチ爆乳好きなら
    八木あずささんが好きなので買いましたが、最初のりさ子さんも良かったです。 八木さんは説明不要かと思いますが、やや気が強そうな目なのに、ハメハメ中の声は甘めでめちゃくちゃハッスルできます。
  • 良いです。
    響りんさんが良かったです。 ぽっちゃり好きにはたまりません。
  • 唯一無二のあずささん。
    あずささん。目当ての購入なので、初めの女優さんの方は、スルーして。会話のシーンから自然な流れで、カメラアングルも良かったです。じっくりと観れました。もっともっと人気があっていい女優さんだと思います??美人で超グラマー??キャラも優しく可愛い。正に女神様。これからも活躍を期待してます。
  • 1人目は
    1人目は響りんさんですね。 この顔とおっぱい忘れようがありません。
  • 肉厚
    お2人とも豊満で肉厚具合が良い。もっとお腹を触るシーンがあっても嬉しいと思った。
  • おー
    たまには、ばばあもいいねー。意外と抜けましたねー。まあ一回こっきりだけど。