FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】独占彼女と同棲初VR昼は爽やか可愛い甘えんぼキス三昧イチャラブSEX 二階堂夢
ついに彼女とキスする時がやって参りました、FALENO専属・二階堂夢、待望の初VR作品が登場!この笑顔が、完璧なカラダが目の前で息づく世界に没入、そして暮らす。住む。がっつり対面SEXからイチャイチャキス、ひくひくアナルまでたっぷりと!かわいすぎる夢と二人きり…現実世界に戻る理由がもう、ありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 83(10件のコメント)
  • FALENO待望の初VR作品。
    FALENOはVR作らないと思っていたので発売された時びっくりしました。 メーカーも女優さんも初めてと言うこともあり若干不安でしたが問題ないです。 画質に関してはKMPと同等レベルとかなり綺麗です。雑音もほぼなく、男の声も漏れず、初VRって点からして色々な事を注意しながら作ったんだろうなと思われます。監督もZAMPA監督なのでカメラに関しても問題なし。 女優さんに関しても初VRとは思えないぐらい演技が上手い。イチャラブ設定なのでキスが多いのにズレもなくレベルが高いなと。 構成的には昔のS1の王道のpart1はフェラ抜き。後半でSEX partを持ってくるって感じです。 挿入時間が15分少々と対位も騎乗位、対面座位、正常位とバックがなく短く感じましたが、それ以外は文句なしですね。 料理 partで包丁の持ち方が怖かったとか笑顔多いなぁと、エロい所以外でも楽しめました。今後のFALENOのVRもこれなら期待できるな。
  • 可愛い
    顔は可愛くてスタイル良し夢ちゃんは申し分ない。カメラアングルは個人的にGOOD見やすい位置に自然と少し動いてくれる。頭や身体を動かしてより現実に近付けたい人は不満かも知れないけど。キスや69のアングルも良いと思いました。ただ絡みは少ないかなそれだけが残念だけど恋人感はその分ある。また夢ちゃんのVR出たら買うかって勿論買いますよ。
  • 可愛い??
    遂に夢ちゃんがvr?? 癒されるわ!夢ちゃんと付き合ってる感じ??
  • 二階堂夢初VR
    夢ちゃんの作品全て購入して拝見してますがVR動画は未だ見たことがなく今回夢ちゃんの初のVR動画ということでゴーグル着用で拝見しました! 率直にいうと見て良かったです ゴーグルつけてまで見なくてもなーと思ってる方にも是非ゴーグルつけて夢ちゃん見てみてください。 夢ちゃんと一緒にイチャイチャしてる感覚を味わったらきっとやみつきになります! あと動画には関係ないけどBGMにファミポップ3が使われていていい意味でAV感があまりしなかったのもよかったかな。 今後新しい夢ちゃんのVR作品に期待できる1本目の作品になってたと思います
  • 半開きの口が近づくリアリティ
    個人的な好みですが、キスのときに顔の直前で口が半開きになる娘大好きです(笑) しかも夢ちゃんの場合、ぷっくりとしたこの魅力的なクチビルで半開き。 もう、「たまらん。ヤバい。」の一言です。あ、二言か。 お芝居やなんやはコレからどんどん良くなると思うので、 この圧倒的な可愛さとクチビルだけで十分。 最高の刺激をありがとう!
  • 初faleno VR 二階堂夢初VR 上々に思う
    序盤は、キス多めのイチャイチャ、パイズリとフェラ。とにかく可愛いし、スタイルも最高! チャプター3は、手料理をしながらキャラを引き立てようとしてるけど、あざとっぽく無く自然! 全体的にポジションのズレもなく、初VRであるが、 最後の騎乗位、対面座位、正常位フィニッシュ! ズレもなく最高!
  • 遂にFALENOから!
    待ちに待ったFALENOからVRが! 一本目が二階堂夢さん、しかも同棲いちゃラブかつZAMPA監督!これはもう期待せずにはいられない、期待通りの神いちゃラブでした! 冒頭から胸元の緩いキャミソールに好きな相手と一緒でリラックスした姿で、のんびり喋りながら時々キスを挟んできてイチャイチャ。 ガードの緩い胸を触りに行くと、夢さんは中々エッチなスイッチが入らないけどお願いして徐々に乳首触ってもらったり手コキ、フェラと進んで楽しくエロい事をしてもらえる。 料理シーン見れたり、オムライスのあーんに日常パートも見てるだけで楽しい! その後は食後のリラックスした空気からイチャイチャがスタート! 天井特化アングルもバッチリ完備、しかもその寝姿勢での乳首舐め手コキがめちゃくちゃ良い! 騎乗位・対面座位・正常位の各体位も素晴らしいものばかりです! 「好きだよ」の台詞を挟むタイミングもバッチリで、これはもう心持っていかれて当然の最高のいちゃラブでした!
  • 夢ちゃんかわいいですねぇ
    FALENO専属でVRは無いと思ってたから二階堂夢ちゃんのVRがみれたのは嬉しいですねぇ 初VRが王道イチャラブなのも良かったです ZAMPA監督なので不安はありませんでしたが 夢ちゃんも頑張ってくれましたね 。お料理シーンではかわいくってにやけっぱなしになっちゃいますよね。夢ちゃんの神ボディがVRで堪能できるだけでも買う価値あります!! FALENO女優さんのVR作品が今後も出てくれると嬉しいです。
  • めっちゃかわいい
    まるで同棲してるかのような体験が出来て興奮するしめっちゃエッチ
  • kawaii
    こんなことVR体験できるのが夢のようです。もう少し安いとなおいいです。