FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を●す変態淫語ママ 大島優香
Madonna専属女優・大島優香が久々にFitchに特別出演!愛情溢れる淫語と痴女責めで世界一好きな息子を性教育!溺愛する僕のチンポを優しく手マンコでシコシコしてくれるママ!パパがいない間に僕にオマンコを見せつけド淫乱に豹変する変態SEX!僕の買ってきたアダルトグッズでド痴女にギアチェンしたママの淫語手コキ!一心不乱に僕に腰を振らせる優香ママ!など、トリップするほど犯●れる主観射精生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高
    どの場面でもヌケます。 普段→優しい→痴女と 今回はきちんと 分けられていて 順番にきます! ギャップがすごい。 買って損はなかったです!
  • 罵倒される快感
    なんかねこういう現実ではありえないいけないことをされることによる快感が味わえます
  • 素晴らしい!
    大島さんのファンではなかったが,サンプル動画を見てよさそうだったので購入。 期待通りで,すごく良かった。また,大島さんの作品を買いたいと思わせる作品。
  • もっとFitchで観たい!
    店頭で購入。 主観の舌レロレロ挑発 パンストフェチ作品お願いします。
  • 変幻自在
    優しく責めて、急に荒くなる優香ママの緩急は変幻自在でした。とても良かった。
  • 優香ママ...
    優香ママはエロさ全開っすね♪... 足を開いてオマ〇コもアナルも全開に開いて..僕ちゃんに見せつけくれます.. おまけにフランクフルトを舐め回して僕ちゃんに淫らな舐めっぷりで挑発してくれます..出来ればあの舐めテクをそのままチ〇ポやタマ..アナルを舐め回して欲しいっすっ!、時には、「逝け、逝け..変態っ!」とドSっぷりで僕ちゃんを興奮させてくれます...優香ママの性教育は実践的で最高っすっ♪.. でもね..僕ちゃんは、優香ママの柔らかそうな乳を揉みまくり..勃起した乳首を舌で指で刺激したり...綺麗で全開に開いたオマ〇コやアナルを唾液たっぷり擦り付ける様に舐め回したいんだよ... 僕ちゃんが優香ママをいっぱい気持ち良くさせたいんだよ...わかってよ...優香ママっ♪
  • 緩急にやられます
    甘い言葉と厳しい攻めを繰り返すので、そのギャップが良かったです。 優香さんのような美人ママに憧れます。