FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳触診カルテ JULIA
その美熟ボディでオスの発情をうながす人妻とおぼしき女‘JULIA’。触診と称した愛撫に、抵抗どころか快楽をむさぼろうとする姿に医師のセクハラはエスカレート!!性奴●に堕ちた彼女は、病院内の慰み者に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 細身巨乳
    スタイルが良い。 細いのにこんなに胸が大きい。信じられん 女優さんの評価で星5
  • 初期のJULIA
    初期の頃のJULIAさんなので、爆乳の張り方がパンパンで凄い、医者に揉まれてるシーンだけでも抜けそう。 色っぽい美顔立ち・美巨乳・優しい声・そしてエロボディetc...。若いアダルト女優の中で、 僕はJULIAが1番好きですね。物凄くエロい女優です!
  • 良いおっぱい
    まさに「巨乳」。スタイルが良いので、より際立つおっぱい。 横になった時の垂れ具合が最高だし、分娩台でオマンコ御開帳状態でフェラしてる姿なんか勃起不可避。 最終的に淫乱女に成り果てて皆の性処理をするようになるのも好き。
  • 胸も尻も素晴らしいJULIA
    診察に訪れたJULIAが医者にやられてしまう巨乳女優にはありがちな作品。 おっぱいを揉みまくられ、乳首をいじり倒されるし、 アップでJULIAのおっぱいを見れるのも良く意外に楽しめた。 この時期(2010/11)のJULIAのおっぱいは現在よりも一回り大きいし、張りや形も良い気がする。 騎乗位や立ちバックでのおっぱいの美しさ、迫力はメガトン級。 加えて3Pチャプターにおける尻アングルで撮った対面騎乗位での腰振りが素晴らしく約2分続く。 何度見ても素晴らしい画面いっぱいの尻アングルで、ずっとリピートして見てしまった。 唯一の欠点はカラミが2回しかなく最後は連続フェラ抜きで終わる点。 最後はやっぱり本番を見たいよね。
  • いいね
    1.フェラのアップ映像。からみはオパイ中心のアングル バックでのお尻もいい。胸シャ 2.Wフェラで頭振りまくり。3p顔射 3.縄で縛られてみんなのちんぽをフェラヌキ。パイズリもする 最後のシーンがよかった。juliaさんいい笑顔見せてくれてました
  • 最近のJULIAと顔が違うけども…
    良き。冒頭の乳弄りで雰囲気サイコー。乳弄り中は主観なのも興奮材料ですね。ただ、乳弄り最中にスタッフから『そろそろ揉んでいきましょうか』って男優への指示が聞こえてしまっている。一気にファンタジーから現実へと引き戻される。
  • 作品は終わりが肝心
    シーン?シーン?はそれなりの男優相手にJILIAを楽しめるが、シーン?は汁男優3人相手のフェラ、パイズリと何の見せ場も無く興ざめです。
  • 接写
    オッパイが一杯に画面に広がる。 医者が診察と称してオッパイ弄り。 そして普通にH。それが3回あり。
  • イマイチ
    極上ボディの女優を起用しているのに、内容がぱっとしませんでした。 結局のところ、エッチな診断を繰り返しただけなのかな。 ラストシーンとの関連性も微妙。 最後まで犯しつくして終わってほしかったな。