この動画の商品情報

セール中 ハイパーデジタルモザイクVol.026 峰なゆか
93cm・Hカップの峰なゆかが遂に“ハイモザ”に登場!ヨダレを垂らして高速パイズリ&亀頭を丁寧に舐めまわすねっとりフェラ!ローション&バイブ責め、野獣クンニ&激指マンに連続潮吹きと見所満載!極太チ○ポで拡がる肉ビラ、快感に紅潮した膣壁、結合部の抜き挿し際を“ハイモザ”でお見せします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優の体は芸術的
    女優がかなりよい。まず、スタイル抜群、胸の形、腰のくびれ具合も言うことなし。芸術作品の域に達している。もっちりしたきれいな肌もGOOD。感じている時の快楽に耐える表情やうつろな表情もエロさをUPさせている。加えてこの作品は本番の回数も多く、体位やカメラアングルもよくエロい作品となっている。
  • 峰なゆか最高!!
    彼女の喘ぎ声が好きなのでかりました。 購入でも損はさせないでしょう。
  • なゆか最高!
    めちゃめちゃ最高!顔はいいし、スタイル抜群やし、巨乳ぶるんぶるん揺れて興奮しまくりやし、喘ぎ最高~フェラやパイズリ気持ちよさそうやしこの作品で抜きまくり
  • ジャケットでは
    余り期待出来なそうだったが、予想外に可愛いし良い意味で期待を裏切ってくれました。スタイルも抜群だしかなり好きな女優の部類に入ります。他の作品にも興味がそそられます・・
  • カメラアングル!魅力的な姿態
    なゆかの魅力は弾力パイ、くびれたウエスト大きなヒップ男を虜にする身体全体から発散するフェロモン この作品ではモザイクのピンポイント、カメラアングルで映像の素晴らしさが際立っている、この業界では SEXが本当に好きでなければ長続きしない、AVフアンを楽しませるために生まれてきたような峰なゆかだけに 濫作を避けてAVフアン、ユーザーが大切に育てたい大人の女性の色っぽさ、絶対お勧めの佳作である。
  • やべーー
    かなりエロい作品になっています からみもすごいほどエロく その絶叫さに潮も吹いたりしちゃっています
  • エロい
    主に体が全体的にエロい。 すばらしい体つきで、柔らかそう。 でも芯は通っているっぽい。 もう一度言います。エロい。 無理です、我慢できません(何が?)
  • 期待どおり
    この女優さん思ってい以上にいいですね。パイズリしながらの上目づかいがたまりません。この作品買って損はしません。
  • 最先端
    さすがハイパー。ずいぶんモザイクも小さく、内容も充実。からみも激しく、なゆかちゃんが出てる作品の中でも一番だと思います。
  • ハイモザで
    もと恋のか○出演者のなゆかちゃんがハイモザシリーズに登場です。薄いモザイクでなゆかちゃんのおま○こがあらわに。