この動画の商品情報

セール中 美熟女が拘束され加藤鷹にイカサレまくるビデオ! 友崎亜希
人気女優友崎亜希が加藤鷹に拘束され、ノンストップで徹底的にイカサレまくる!ローター&お父さんバイブ、潮吹き、ディルド、ローションまみれ全身愛撫、ディープスロート、拘束ガチンコファック。ピンポイントでのローター責めに失禁しつつもひたすらイキまくる亜希の底なしのエロさを見てくれ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • とことん友崎亜希
    美熟女女優で僕の一押しは友崎亜希。その彼女を加藤鷹がとことんイカセます。責め方が僕の趣味とは、ちょっとずれるんだけど、とにかく、友崎さんの表情や色気を楽しみました。
  • 男優さんもういいよ。
    女優さんはいいのに相手の男優さんがいまいちパワーがないように思える作品でした。男優さん年のせいか昔に比べてなんだかパワーが感じられません。後継者を育てるなどあまり無理をしないでください。
  • まぁ
    なんともいえない色気、エロさがある友崎亜希さん。今回は作品がちょっと単調すぎたかな~
  • 後ろ手に縛って・・・
    亜季さんの巨乳は良かったです。 まず加藤氏の指攻め、おもちゃ攻めでイカセ ローションプレイから最後に 後ろ手に縛ってのからみ。 絡みは少し長めで体位も色々あってよかったけど 女優さんのヒップが細かったのが自分ではマイナス。 見終わった後の満腹感もいまいちでした。