この動画の商品情報

セール中 My Pure Lady 城麻美
新米看護婦の麻美が診察室に残っていると、病気を気にする患者が現れ…優しくSEXして励ます麻美。そのころ医師は、バーで麻美似のバニーと熱いFUCK!そして麻美は、制服姿でホテトル嬢のバイトを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 興奮
    あの深夜番組ギルガメッシュナイトの裸エプロン娘、城麻美ちゃんがコスプレしています。とくに看護婦姿での立ちバックには興奮しました。
  • ギルガメ見てたからこそ。
    チャミさんのコスプレを味わえる作品で、ナース・バニーガールというのは とても似合う方だった。ただ、強いて言うとギルガメクッキングをしていた 裸エプロンのような事を作品で見たかったかなという点は個人的には ありますね。
  • 懐かしい
    某深夜番組に出てましたね。懐かしいです。 いろいろなチャミが見られて良かったです。 バニーちゃんがよかったです
  • 買い戻し
    昔めっちゃ好きでした。セールになっていたから買い戻し。すばらしい。