この動画の商品情報

セール中 ケツガッチン2 アナル中出し淑女 唐沢美樹
待望の第2弾はアナルSEX2回戦でイキまくる美女!排泄したウズラ卵をすべて食卵のほか、衝撃サプライズ満載!ケツ毛抜き剃毛・男のアナルなめ舌入れ、母親公認のマイバイブオナニー。8個のウズラ卵といっしょに大量脱糞までしてしまった美樹。ウンコに染まった卵をすべて食べ尽くす衝撃!育ちが良いお嬢様なのになぜこんなにスゴイのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高のアナル女優
    唐沢美樹を初めて見た作品。インタビューで、内から醸し出る雰囲気は南波杏以上に魅力的だ。知的で上 品なのもこの世界では貴重。 プレイではよがり声も表情もそそられる。彼女ほどエロいグラインドをする女優は稀に思う。 AFの最中に陰茎を抜いて拡がったアナルを見せる。 洋物ではポピュラーなシーンでも和物では珍しい。 唐沢美樹のアナルファックは絶品だ。
  • 狙い目
    去年の秋、唐沢美樹が六本木のSMクラブに入店した。私的に唐沢は「昼間は淑女に、夜は娼婦のように」 と思っていたが、自ら”ように”を取り払った。 引退してから3年弱、彼女の魅力は忘れがたく、懐かしく再びレンタルしてた。 本作は4年前の作品だが、今見ても少しも古くなくむしろアナルにモザイクが架からず奥まで見えて満足。 新しい作品を狙ってはずれを掴むより、この頃の規制前の作品は狙い目。
  • 入門編
    オペラの作品で唐沢美樹ちゃんが、出演ている物を見る場合は、この作品を最初に見るべきです。だって、他の作品を見た後では、ものすごくソフトな仕上がりなので。っても、内容は、世間一般から見たら、めちゃくちゃハードです。飲尿なんか当たり前。もはや、食糞といってもいい、肛門から出した、鶉の卵を食べたり。スカ系が、ダメな方以外で、刺激を求める人に、お勧めです。
  • イーよねー唐沢美樹
    シリーズ中最高だと思うよ。 この子は若いのにアナルはベテラン。 しかも的確な淫語を操る。
  • 容姿とプレイのギャップがすごい
    上品なお嬢さんがアナルF好きというギャップがいいですね。満面の笑顔でアナル中だしザーメンまでゴックンしちゃうなんて、容姿とプレイのギャップがすごいね。
  • この子の過去には一体何が?
    こんなかわいい子がこのビデオに出るなんて何かが違う気がする。過去にも出たというのだが、果たしてこの子に何があったのか不思議だ。これ以上のえぐいのは、この子に限りあまり見たくない気がする。
  • 可愛くて上品そうな女の子が…
    アイドルみたいに可愛い娘がこんな事を!が監督のメインテーマかも知れないが エクソシスターズにも出演するのだから ケツガッチンではウンコの付いたウズラ卵を食べさせたり飲尿させるよりも アナルでイカセる事に専念して欲しかった。
  • かる~いスカ系…
    このシリーズですから当然うんち、おしっこがでてきます。 スカ系を受け付けない方はご用心ください! でもスレンダーで明るい表情の美樹ちゃんはすごくかわいいです!! お勧めの1品です!
  • ケツガッチン2アナル中出し淑女唐沢美樹
    アナルでイキまくり!オシッコ&ウンチなんでもアリで嫌がらずプレーする唐沢は最高だね。。
  • 美女なのにアナラーです。
    違う名前でWSにてアナルFしていましたが、今回もキッチリお尻に如意棒を射れています。清楚そうなのにグロい事を平気で出来るなんて…