FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 岡江凛
地元の祭りに参加する為、帰省してきた凛。友人・由美の家に泊まらせてもらうのだが、由美の息子・裕也は憧れの女性との再会に喜びを隠しきれなかった。そしてその夜、ほろ酔いの凛が部屋に訪れて…。酒の勢いもあって、彼女で初めて感じた性の目覚め、今までの想いを告げるのだった。若い男に求められた嬉しさから、凛は堪らず身体を重ねてしまう。それ以来、こっそりと快楽を求め合う二人、そして凛の帰る日が近づいてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 夏の全てが詰まってます。
    大人の女性の浴衣、夏祭り衣装と全ての要素が詰まっていて最高です。それに岡江さんの表情がプラスされて最高の1作になってます。
  • 純愛映画風アダルトビデオ
    今までの凛さんのマドンナ作品と違って、自然なセックス描写に新鮮さがあり、興奮間違いなし。 また、凛さんの法被姿や浴衣姿でのセックスシーンはエロ過ぎておすすめです。
  • 昔から好きな女優さん
    昔から好きで、舞台にも何度か(何度も)行った女優さんです。 復帰されてからも観ていましたが、この作品はとても魅力が表現されていると感じました。 おしゃぶりの時の表情がいい! 気持ち良さそうに観える演技力もいい! 浮気物なんですが、明るく罪悪感の無いところが、とても観やすい作品でした。 ネタバレでは無いと思いますが、念のためネタバレをチェックしました。
  • 抱き心地の良い綺麗な体と上手なキスが最高
    なかなかの良作です。 頼りなさそうな若者にSEXを教えてる感じがいいです。 色白で綺麗な肌で抱き心地の良さが伝わってくるなか、キスとお口で年上のテクニックでいやらしさ倍増! 演技も上手いので、リアルでいいです。 途中、大人の男と交わり、若者に、嫉妬させるなど、ドラマ性も入れるとさらにエロさが増しそうです。この路線で作品をドンドン出して欲しい。
  • 息を吹き返せるか颪。
    伊吹を吹き返し帰ってきた「凛」嬢。 臨場感溢れる舞台やVシ○は昔のこと。 なにぶん全てのパーツが「おばちゃん化」してしまっている。 生えっ放し剛毛のデルタ面積も肥大化し、「緒川」時代に魅せていた控えめでお淑やかな内面をも駆逐されているようである。 ここら辺で歯止めを掛けて、エロ艶に磨きを掛けて行かないと二の舞に成り兼ねない。 奮起を期待したい。
  • そそられる
     凜さんのやせている頃の腰つきがよかったのですが、改めて肉付きのよい身体にそそられるようになりました。表情もなかなかよいですよ。
  • 色々ツッコミ所はあるけど
    基本的に良作な為、星を4つにしました。 一つ少なかった理由はねじり鉢巻とエンディング、 男優の兄ちゃんが主役じゃないのに訳わからないアホ監督が勝手に意味不明な演出に走った所に5つあげられなかった。 もっと女優のエロさを表現して欲しかったが、先程書いた通りあの演出を前に出す監督に願っても無理だよな。 君より優秀な監督は沢山いる。AV辞めて、Vシネマに行けば良いのに。
  • ハチマキをした、岡江さん。
    ムチムチ熟女の岡江さんの人気のシリーズです。岡江さんのムチムチの身体たまりません。年下の男優をリードするからみはたまりません。あとハッピ姿、妙にはまってます。
  • よかった
    せっかくいい身体付きしてるんだから、もうちょっとうまく見せてほしかったな。谷間があるから興奮するんじゃなくて、隠してるのに、谷間が見えると興奮するもんなのよ。
  • ねじり鉢巻き。。。
    監督の趣味なのだろうか? ねじり鉢巻きが滑稽でしらける。 岡江凛を使ってこれは無いわ・・・ 他のタイトルを購入します。 岡江さんの美乳に免じて ??は-2に留めておく。