FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて会ったおじさんと野外でザーメン遊びする小悪魔ちゃん 露出射精管理
屋外でおじさんを次々射精したがる美少女いちかチャン。どこで覚えたのか凄テク手コキでイキそうになると何度も寸止めをして悶絶するおじさんを見て楽しんでいる様子。外でリモバイいれて歩きたい!と車が通るかもしれない道路でドキドキリモバイ歩行をしたりトイレやエレベーターでフェラでヌイてあげたり射精したいおじさんを弄んで喜んでる姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 野外松本いちかのかわいさ
    なぜかノンクレジットですが、言うまでもなく松本いちかちゃんです。 室内でみてももちろん勿論かわいい松本いちかちゃんですが、屋外の太陽光の下での松本いちかちゃんはまた別格のかわいさです。色が白いから日焼けが心配になりますが、制服姿でバス停にいるだけで屋外でのいちかちゃんのかわいさにビビりました。 実際は違うのかもしれませんが、自撮りツールを使って、いちかちゃん本人か”おじさん”が撮影している造りになっています。それで屋外なので、アドリブやアクシデント、油断している様子なんかが見られて楽しい。いちかちゃんが楽しそうに笑っているところは最高にかわいかったです。 野外の農道のようなところを歩きながら、下着姿や全裸になるところはかわいくて、綺麗で最高です。50分頃に、ほぼ全裸のいちかちゃんが真っすぐ立っておじさんとキスしているところ仰角で撮っているところがありますが、空の美しさ、影のつきかた、いちかちゃんの立ち姿の美しさの組み合わせは素晴らしすぎでした。 いちかちゃんがSよりで、羞恥気味のプレイは少なかったですが、野外での健康的で楽しそうないちかちゃんが見れて見ている方も楽しくなりました。 自撮り撮るキス、フェラの近さと生々しさもよかった。最後のホテルでのエッチも、野外とは別のエロさがあってよかったです。
  • 乃木〇の与〇ちゃん
    〇木坂の〇田ちゃんに見えたりするときもある アイドルがヌイドル ギャグ書きたくて シモもかきました
  • かわいい
    射精管理というか、いちかちゃんの無邪気さに翻弄される感じでした。最後のふにゃふにゃになったちんこをいじくりまわすシーンよかったです。
  • 美女×野外×露出=破壊力
    いや~最高でしたね。めちゃくちゃかわいい上に射精管理してくれるなんてめちゃくちゃ抜けました!道端であってここまでやってくれる・・・。こんな子本当にいていいのかよってぐらい男の夢のシチュエーションでした。次回作は10回ぐらい射精シーンいれてほしいですね!次回作待ってます!
  • 野外シーンもホテルシーンも最高
    野外シーンがどちらかと言えば上ですね。アイス食べてるシーンは和みますが、その後バイブで遊んだり畑のところで盛りあったりするシーンがよかったです。 ホテルシーンで男が本当に精子がでなくなってもまだいじくりまわされちゃうシーンもかなり好きです笑 一回とびきりの美女に中出ししまくって限界の先が見えるほどやってみたいものですね
  • 無邪気
    松本いちかさんが無邪気に責めています。ザーメン遊びというのはなかなかネーミングセンス高いと思います
  • いちかちゃんだから4だけど内容は2~3
    いちかちゃんが可愛い。 いちかちゃんのエロポテンシャルは相変わらず素晴らしい。 それだけでもちろん見る価値はあります。 が、露出という観点からいくと全然ですね。 ま、仕方ないのはわかりますが、 やっぱ超田舎で脱がれても興奮しません、この作品に限らないけどね せめて放尿くらいしてくれたら嬉しかったけど 彼女にツイートでレスをもらったことあるんだが 作品を通してのおしっこ関連のプレイはやったことないとのこと 。。。ということは過去の作品の放尿は疑似ということだよね。 エロ可愛いに天井がない印象のいちかちゃんですが、 まだまだ伸び代はあるという風に考えてもいいのかなw 90~2000年初頭に出ていた露出作品級のものを 彼女でとってほしいな~、各レーベルの皆さん何卒! というわけで評価はタイトルの通りです。