FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ ゆうり
高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回はGカップのムチムチボディ:ゆうりが肉欲丸出しで男を惑わしネットリ貪り合い、自らパンティをズラし濡れた性器に肉棒を欲しがる恥ずかしいオンナの本性をさらけ出す。濃密な大人の空間でエロスに酔いしれ悶え乱れる姿をご覧ください…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 咥えても加えて◎
    本作でのメインは下着だけに非ず。 たっぷりの肉感とガチな行為とのハーモニーで、より一層作風も惹き立つことができていた。 腹射、フェラ抜き、本顔口射×2に加えてのお掃除仕様には大満足。 もちろん、エロ肉感もエロテクもエロ艶も満喫。 「ゆうり」嬢と薄ケシでの巨根との相性も抜群である◎
  • 最高のスタイル
    こんな魅力的な体をしている女優はめったにいない。今までで一番好きな体をしている。もっとたくさん新作を出してほしい。ストーリ性のある作品がいいね。
  • むっちむちのダイナマイトボデイと可愛い喘ぎ声!
    ゆうりちゃんは大柄なダイナマイトボデイだけど、顔は可愛いし、肉棒をぶち込まれた時の「アンアン」、「クンクン」言う喘ぎ声が可愛くて、征服欲がそそられるね! 爆乳、デカ尻のむっちむちボデイに食い込むエロいランジェリーもすごく似合ってるよ! それにしてもこの躰はたまんないね!
  • 星5
    どのランジェリーも素敵で仕方ないですね。 推川ゆうりさんのナイスバディとマッチしています。、
  • 幼さと可愛さが残るけどプレイは大人だった。
    ゆうりちゃんは幼さと可愛さが残る大柄なダイナマイトボデイで肉棒を挿入されたぶち込まれた時の感じ方が大人でそのGAPが良かった。 手も足も爪の色が同じでキレイに決めていたのがおしゃれだった。
  • 推川ゆうりちゃんのランジェリー姿は最高でした
    可愛いくて美人で美巨乳のゆうりちゃんが、エロいランジェリーを身に付けたらまさしく鬼に金棒。パッケージから魅了されて購入しました。JULIAちゃんのこのランジェリーシリーズを購入して以来も、いろんな美人女優さんが出演されていますが、購入するまではいかなかったです…。でも、こんな理想的な女優さんは久し振りでした。もちろん内容も2回SEXシーンがあって、フェラ・パイズリと普通の内容ですが、ゆうりちゃんのランジェリー姿を楽しみながらなのでテンション上がります。ホントに美巨乳の型・形・大きさがすごくバランスが良いので、JULIAちゃんと同じ位にハマっている女優さんです。
  • 下着って大事よね
    普通の作品でも十分にエロエロなゆうりさんですが、下着だけで数段パワーアップです。ワンズファクトリーは女優の長所を満遍なく撮しますが、そのアングルがまたエロい。こんなに安いのに、とても得した気分になりました。ゆうりさんが初めての人にもオススメです。
  • いいね
    色っぽいね、最高です。ビンビンです。好みは分かれるかもしれないけど、好みです
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,推川ゆうりが高級ランジェリーを身に着け,妖艶エッチ。 Gカップバストを始め,ムチ系のボディーがエロく,魅せられます。 でも,高級ランジェリーに関心がない私は, このランジェリーが高級かどうかは分かりません。 ゆうりは,勝負下着で彼氏とエッチしている感覚なのかな? プレイ内容は,単調。 ディルドオナニー,玩具攻め,パンヒモずらしのSEX。 そして,フィニッシュは,オ○ンコ中出し。 高級下着なら,その下着にザーメンをぶちまけてぼしかった。
  • ポッチャリ系に変身?
    ブランク後、ポッチャリ系に変身したゆうり嬢 嫌いじゃないけど... この路線で行くのかな? おじさん達にはウケるだろう。。 冒頭のグリーンランジェリー良く似合っているけど、 カップサイズからしてインポートモノでしょう。 三本指ズッポリの手マンがいいね~ このシリーズを観ていつも感じるのは、 今どきの若い娘がボディスーツ系など着ないので無理がある。 エロくもないし、疑似中出しとかも不要。 もっとリアル感を演出しないと... 今後のゆうり嬢に期待して、星4つ!