FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退した私が優しくて美人な倅の嫁と日常的にSEXしている様子が録れましたのでせっかくなのでそのままAV転売致します4
シリーズ第4弾!息子夫婦と三人で老後生活を送っているという男性から持ち込まれた映像素材…その中身とは働き者で優しい性格の「息子の嫁」と家事の合間などに日常的に禁断のセックスを繰り返している映像だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 若月みいなの熟れたカラダが最高
    シリーズ第4弾ということで、以前の作品で定点カメラの映像で被写体が遠いという問題点もずいぶん解消されアングルが多く見やすくなりました。 今作の出演は、若月みいなと中田。 程よく熟れた垂れ乳の巨乳とボリュームのあるデカ尻が最高にエロいです。ルックスも髪を赤く染めて若妻という印象。 中田の弄りにダメと言いながら敏感に反応してあっと言う間にどスケベ女に早変わりします。 無意識に振ってるデカ尻や、揺れまくる巨乳がめちゃくちゃ抜けます。 玄関前での玩具責めや旦那が風呂入ってる横でのフェラ、積極的なラストの絡みも全編エロいです。 若月みいな、改めてクソエロくて抜ける女優さんですね。
  • 若月みいなはいいね。
    若月みいなはいい女優ですね。ドンドン作品制作してほしい。今回の役柄もうまい演技をしています。共演もいいですが、みいなさんの単独作品を多く拝見したいです。これからも、作品制作、撮影会、イベントなど、活躍してほしい女優さんです。
  • 若月みいなが出てるよ
    みいなちゃんのルックス、スタイルサイコーでしたね。物凄く色気が出ている女優さんで絶対見る価値ありですね。
  • 倅の嫁としちゃーダメダメ。
    倅の嫁は義父の破廉恥な誘いにのりまくりでした。義父の顔モザイクはワタシテキにはNGです。