この動画の商品情報

セール中 again 白い性欲 星月まゆら
「ザーメンはSEXを超えた愛しいもの」とまゆらが言った。これほど心の底からザーメンを愛し、美味しそうに一発一発味わって飲むまゆらが可愛いしエロい。2年半の沈黙を破り、進化して帰って来た「白い性欲」のテーマは、ザーメン・愛だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • まぁ次第ってとこか。
    液の受け方と飲み方がワンパターンだったかな。まゆらちゃんはとりたてて美人じゃないですが、「学生時代、こんな顔だちの子、クラスにいたな」と、ソソらせるところがいいですね。やる気マンマンで好感がもてます。
  • さすがプロ
    最後のシーンで、多分ザーメンが入ったのでしょうか、目を真っ赤にしながら一生懸命にフェラをしている姿にプロ根性を見ました。
  • ザーメン好きに
    ザーメン好きには堪らないシーンが沢山です
  • ザーメンの雨
    まさにザーメンザーメンばっかり。ぶっかけが好きな方にはお勧めか。まゆらも根っからHで「気持ちよくしてほしい!」って感じが出まくって完全受身体勢。コスチュームはブルセラ方面が好きなら買い!
  • もどかしい
    口元の接写率の高い作品です。小生は口元のアップでは抜けないので非常にもどかしかったです。顔全体と口元を行ったり来たりするよりはマルチアングルにしたほうが見やすい。青木達也の作品に多いカメラワーク。カメラマンは青木では?プロテクター装着でのブッカケが一番じっくり見れます。まゆらさんは頑張っていてかわいいです。
  • ぶっかけメイン
    主にぶっかけが多いです。直飲みはあまりありませんが、ザーメンまみれになってますよ。
  • 可愛い娘です。
    とても熱心に汁を飲みます。 当然顔にもたくさんかけられて、 最後の方は目に入ったせいか充血してます。 ある意味すごいです。 ただ、もう少しお口を使ったサービスを 充実してくれると良かったような気がします。
  • 「白い」
    白いね~。好きな人はこよなく好きなんでしょうね~。私は、「星月まゆら」から検索してこれにたどりつきましたが…。 ブルマで四つんばいに歩かされているシーンは卑猥です!
  • スプーン
    お馴染みの濃い作品ですね。特にスプーンを使って飲み込む姿が卑猥でした。
  • けなげ。
    汚い精液をかけられながらも、懸命なまゆらちゃんが可愛いです。 最後は目を真っ赤に腫らしながらのフェラ。 しかし、相変わらず監督がうるさい。