この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 藤沢マリ
女子校生マリの淫乱課外授業。職員室で先生のバイブ攻撃に昇天、保健室ではドキドキ3Pにあえぎまくり、バーチャルFUCKではチンポも玉もしっかりナメナメ背面騎乗で抜き差しバッチリ、アナルもピクピク動いちゃってます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • とにかく可愛らしい
    高校生でといっても通用するほど可愛らしい女優さんです。 発射後のフェラする姿も健気でGOODで、M字開脚で恥らう姿も興奮度が高く、大満足。 写真では伝わらない愛らしさがもどかしい程です。 内容はベタな学園シチュエーションですが、制服姿に違和感が無いので妄想が働いて良いと思います。
  • かわいいんじゃない
    演技が超下手なのだが、エッチは良かった。あのきれいな太ももには萌えました。
  • これはいい!
    女優さんがかわいく制服がよく似合ってる。 演技はいまいち(というよりダメダメ)だけど、女子校生もの好きには良いんじゃないかな。
  • よいです。
    美乳ですね。明るくかわいらしい設定もよかったです。(このシリーズみんなそうなのかな?) お芝居がうまくないのも気にならないですが、絡みの最中は無理して台詞いれなくてもいいかなと思います。
  • 美乳です☆
    細身で美乳、そしてとても制服が似合う女優さんです。制服からスケスケの水着まで、てんこ盛りです!
  • オッサンもときめくかわいさ
    この女優の可愛らしさは衝撃的で思わずドキドキしてしまった。特に教室での手コキフェラ。臨場感タップリで画面に引き込まれた。 セーラー服姿でオナホールを用いての手コキを楽しそうにするシーンに再びときめいてしまった。
  • 良かった
    普通の台詞はえー…と思うほど微妙でしたが、Hが大変素晴らしかった。この子の喘ぎ声はイイですね。
  • 可愛い女子高生
    現役に近いせいもあるが、制服姿が良く似合う。たどたどしいセリフもご愛嬌。HなHなマリちゃんを堪能できる秀作。パケ写はちょっと変。
  • 最高です。
    かわいいマリちゃんの女子校生のセーラー服姿はとても似合いすぎです。小ぶりなおっぱい、スカートをたくし上げられたときのキュートなお尻。マリちゃん最高です。
  • 学校にて藤マリ
    普通に藤マリで普通に抜ける作品。 藤マリは顔が小さいのかフェラのときチンポが本来よりでっかく見えますね。たまりません。 個人的には一反もめんのような水着がお馬鹿かわいい。