FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 福本ひかり
「主人に女扱いされなくなってから5年…いや本当は10年かもしれないです(笑)」素朴で優しそうな雰囲気と肉付きの良いボディラインがこれ以上なく理想的な主婦感を醸し出している福本ひかりさん45歳。今年で結婚20年目を迎えるご主人と、長男長女の4人家族。順風満帆でアットホームな日々を送っているひかりさんだが、ご主人との夜は数年前から完全になくなってしまったらしい。「今はスマホでAVを見ながらオナニーをして性欲解消してますけど、硬いおちんちんで中イキしたときのことを思い出すとやっぱりセックスしたいって思っちゃいます…。」膣の中の性感帯(おそらくポルチオ)に当たると中イキする、という彼女の干上がってしまいそうな女体を再開発し、久方のセックスに酔い痴れていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 肉付きの良さがたまらん
    全体的な肉付きは好みが分かれそうだけど、むっちりタイプやぽちゃ好きなら気にいる人も多いのではないか。 男優のチンコを目にして喜びを隠さない様子やパイパンが多い昨今の女優にあって豊富な量の陰毛と、きっとそそられるはず。 今後何作出るのかや、ドラマ系のものに出るとなったらどんな具合になるのか気になるところだけれど、デビュー作としては表情の豊かさやテンション的に良かったと思う。
  • まだまだ使えるマンコなのにもったいない!
    この、 ひかりさんみたいに女扱いされなくなった40代人妻のなんと多いことか… 見ての通り、 マシュマロ肉穴だよ? 欲求不満なんだよ? 絶対気持ちいいし、もう言いなりだよね! 地元のママ友にしろ、パート主婦にしろ、生挿入&時には中出し! 車中や玄関先での時短フェラ! そのまま大量ザーメン口内発射の刑で帰らせます(笑) 旦那が飽きたみたいで、 オレ専用ザーメンタンクとして重宝してますよ。
  • 体がいい
    むちむち、肉付きがたまらない まん毛も自然で良い! 次回作みたい
  • 感度はいい
    ちょっとぽっちゃり体系なので、好みは分かれそうだが、 個人的にはギリギリOK。 ルックスはきれいな顔立ちで、そこらへんにいそうな感じがいい。 絡みが始まると感度がよく、特に奥深くに入ると声がぜんぜん違い、自然の感じが凄くよかった。
  • 購入してみましたが。
    初撮りなんで、控え目な感じが…。中出しSEXは2回、顔射1回、オナニー1回、インタビューとボディチェックが最初にあるのはパターンだが。中出しは1回目は少し拒んだ様子、2回目は快感に負けて許すパターン。顔射は口の周りに発射してお掃除フェラ。2作目、3作目と続くのだろうか。身体付きはムッチリ。バストもそれなりに大きいからパイズリを期待したが…。
  • 文句なしの肉付きエロボディですが
    女優さんは文句ないですが緊張してたのかパフォーマンスは全て控えめです。男優も微妙なパフォーマンスなのか単調でざんねん。