FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 槙いずな
槙いずな、専属第三弾!ミニマム少女と濃厚セックス。「早く挿れたい…もう我慢できない…」唾液を絡ませる濃厚接吻、息を切らして汗みどろで抱き合う、はしたなく愛液が溢れパイパンマ○コどろどろ濡らす…快楽を求め初めて到達する絶頂の向こう側。夢中で巨根をしゃぶり味わい、引き締まったクビレが仰け反る肉弾FUCK!華奢なカラダを震わせて野獣のごとくペニス求める完全ノーカット&ノンストップ4本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • うーん。
    デビュー作からファンになりました。 全作品を買いました。 S1専属女優が通る道なんだろうけど、企画がマンネリしてませんか? S1の企画自体がマンネリしつつある気がしてて、そこに違和感を感じてます。 デビューしてから数作は、教育的な部分や個性を見るつもりなんだろうけど、マンネリ化してて購買意欲が削がる。 個人的には、2本番目で自分から入れたり、ラストの奥まで届いてビクンってなってるのは、良いと感じた。 好きな体位もあったし良かったけど、もう少しお手入れはして欲しいかな。 やっぱり、中途半端だと嫌かな。 粗探しをしちゃうので。 きれいならそれで良いし、長いならそれも良いし。 企画やお手入れに不満はあるから、気持ち的には3.5ぐらいにしたいけど、次回作に期待を込めて5にします。 けど、普通に良い作品だと思います。
  • 偽パイ女優確定!
    交わる体液シリーズに挑戦する槙いずなでしはが、本作品は女優のスケベ度が分かる基準として観ています。S1メーカーの不動人気のシリーズで個人的に好き。 しかし槙いずなのおっぱいは偽パイですね。乳首乳輪郭の位置が怪しくて、デビュー時からじっくりみた結果偽パイと断定しています。 そんなことより、槙いずなのスケベ度は高いと思います。演出だけの表現ではないので根っからのスケベから表現しているからです。間違いなくスケベですね。
  • 美少女キャラなのに、本格的大女優
    見た目とは、大違い、かわいさ、若さだけを売りにした、アルバイト感覚のアイドル女優ではない、AV女優としての確固とした信念をもった、野球にたとえれば、ルーキーにして、右の本格派、すでに、大女優です、刮目していただきたい、時間の制約なしに、自由に演技させたら、どんなものを魅せてくれるか、将来も楽しみな女優が、現れてくれました。
  • いい!
    小さな体を精一杯のばした積極的な絡みがエロエロでした。撮り方もよかった
  • 槙いずなの成長
    槙いずなのデビュー作品から全て持ってるが、確実に成長が凄い??フェラ顔、喘ぎ声、加え方、演技最高?????潮吹きも適度に素晴らしい??男優の方も素晴らしい責めで最近では一番興奮する作品ですね?フェラ顔と喘ぎ顔最高としか言えない?この子となら1日中やれる
  • やる気感じる本気のエッチ
    専属デビューのおきまりのコースの作品なので正直期待していなかったが、 本気のエッチをしようとする女優の意気込みが感じられる良作。 全てのエッチでほぼ会話もなく、立ちポジションなので同じエッチを繰り返し 見てる錯覚に陥ります。そのあたりは制作の方で工夫が必要です。 槙いずなという女優が今後どのように成長するかは本作でだいたい見れた気がします。 売れるAV女優の王道の痴女系も難なくこなしていくでしょう。 枢木あおいくらいエッチになってもらいたいです。
  • かわいい
    あどけないんだけど、ぽってりした唇と小動物のようなかわいい目つきが誘惑的な女優さんでキュンとする。
  • 段々ハードになってます
    1作目から鑑賞していますが段々とハードになってます。今作は作品のコンセプトでもあると思うのですが本人が積極的になってますね。容姿の可愛さやスタイルの良さは相変わらずです。一番の見どころである反応も本当に良いです。内容も濃く、このシリーズは安定感がありますね。いい作品をありがとう。次の作品も購入したいと思います。
  • 素晴らしい濃密セックス
    デビューから今作品までにいずなちゃんの人間的な成長度とエッチな成長度がのびしろしかないいずなちゃんだっと思います。男優さんももっといずなちゃんのエロさを引き出してもらえる男優さんとの共演よろしくご検討お願いいたします。 早く関西でイベントや作品企画よろしくご検討お願いいたします。 高橋信雄
  • いーたんの頑張りに感動する
    あの小さく細い体で頑張ってる姿に感動します。 キスシーンで背伸びしてるとこなんかカワイイなぁ お掃除フェラで追いかけるとこもスキですね