この動画の商品情報

セール中 最高のオナニーのために 21世紀オナニー 春菜まい
アナタ独占、アナタ専用春菜まいとの淫語ヴァーチャル。着エロ制服、女子校生、看護婦など、8つのシチュエーションでアナタのオナニーチンポをまいの巨乳が挟み込み、妄想オナニー主義のアナタをお手伝いします!余分なものを一切排除したオナニストの為の作品。爆乳乱舞のトランスSEXシーンも収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 超お勧め
    余分なもの一切無し。オカズのためだけに作られた、ある意味正しいAV。春菜まいがエロくていい。興奮間違いなし。
  • 傑作です。
    傑作です。オレンジのスカートのチャプターのまいちゃんなんて最高。 肉感的でかわいくて堪らん。 良かった。
  • まいちゃん良いですね
    まいちゃんの明るい喋りと手コキ,パイズリ,H等が妙にマッチしていて楽しめました。 おまけに着エロも入ってるとは。
  • まいちゃんかわいすぎる
    ベイビィフェイスは春菜まいの特長・・なのですが、特にこの作品ではズバ抜けてかわいい。それだけでイチコロです。 内容はいつもの最オナですが、おっぱいがあることで楽しみは二倍三倍に。 やさしく、かわいく語りかけてくるまいちゃん。もちろんテクは一級です。 春菜ファンはもちろん、万人にオススメ。
  • 主観好きは是非
    最初?最後まで春菜まいの愛嬌の良さが垣間見える作品ですね。 18年前DVDで買ってオナホ付で自分磨きをした時は大変興奮したのを思い出しました!
  • 興奮した・・・
    冒頭の淫語少女のシーンでまいちゃんにいっぱいエッチなこと言ってもらっていっちゃいました・・・ おっぱいも大きいし、これからもお世話になりそうな1本です!
  • 上手い
    彼女の喋りはとてもGoodですね。 体も、やせている方よりこういう体型のほうが いいと思います。目や口がとてもいやらしい!
  • 可愛い
    出演者が好きなら買って損はない 終始主観で余計な物がない作品
  • 普通
    パイズリ抜きは最高です。色んな要素がありますが、やっぱり制服は似合いません。
  • まいちゃんを独占
    あの春菜まいちゃんが、僕だけのために語りかけ、魅せつけ、イカせてくれる。こんな贅沢なことはありません。