この動画の商品情報

セール中 もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら?
女子校生痴女集団の暴虐に泣かされる男達。電車の中で全裸にされ、いたぶられるサラリーマン。仮性包茎気味のチンコを観察され、逆レ●プされる童貞の体育教師。オナニー談義で盛り上がる女子校生達を注意したばかりに、ペニバンを付けた彼女達にアナルを犯●れる現国教師…。彼女達に狙われたが最後、アナタのペニスに逃げ場はない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 集団ものの名作です
    電車内や学校の教室などのシチュエーションで♀大勢vs♂1人のプレイが延々と続きます。 一番の見所はやはり最後の、15人の女の子に次々とDキス→フェラ→挿入されるシーンです(´Д`;) やはり田村麻衣が最高!
  • こんな電車に乗りたいものだ
    この作品は衝撃的でした。 女子校生しかいない電車の中で裸にされ、胴上げされ、荷物置き場に乗せられて、チンコいじられる等。 積極的にからかう女の子ももちろんいいのですが、遠くで傍観してる女の子のリアクションがもっといいのです。(ヒソヒソ話しながら隣の子と笑いあう) 女優たちに手抜きがない。 映りたかったら積極的に演技しろ、と監督が指示したらしい。 それが功を奏しましたね。 あー、自分も電車でこんなんされたいなぁと思った。(笑)
  • コレが二村ひとしのピークだろう
    たまに見返しても興奮度は冷めません。 ”集団でM男を責める”初期の作品ですがこの完成度と妄想力は秀逸です。 現在’08年ではちょっとありえない様な低レベルな女の子も出演しちゃってますが、そのムチムチのブルマ姿やダサい白ブラなんかも哀愁があって良いです。 痴女とのエロエロプレイは期待しちゃダメですね。 M男の為の作品です。
  • すばらしい作品だね
    めったにお目にかかれないレベルのかなりの良作。すべてのシーンで不満な点が見つからない
  • 良かったです
    この作品で田村麻衣ちゃんを知りました。唾液たっぷりのディープキスは、勃起度指数全開です。集団ものの中でも良作でしょう!!
  • 一番好きなシーン
    31:24あたりの麻生留奈のアレがさりげなく見えてるところが個人的にエロい。
  • 人数の割には「エロの内容量」は少なめ
    ドグマの妄想企画「もしも~だったら?」シリーズの「女子校生集団痴女編」。冴えないサラリーマンがいつものように電車通勤すると、そこは偶然「淫乱女子校生だけが乗り合わせている」夢のような車両だった 。まさに「もしも」でしかあり得ないシーンの連続である。もっとも、人数が多すぎて完全に「エキストラ」と化している女優がいる。これといった「目玉女優」がいない分だけ、冷静に見ると、人数の割には「エロの内容量が少ない」ような気がする。中には人垣に隠れて画面に映ってすらいない女の子もいる。集団モノは、人数の多さにだまされてついついテンションが上がってしまいがちであるが、少人数のほうがかえって全体的なエロさは上。
  • もしも・・・シリーズ
    もしも・・・シリーズの中では、いまいち盛り上がりに欠ける作品だったと思います。カメラワークのせいかな?
  • 結構イケる
    集団モノってあまり好みではないけれど、この作品は女子校生でいっぱいなのと、痴女具合が良いバランスでなかなか好い。 あと「うわっ、可愛い!」と急にツボる子が何人か居たので満足。
  • 集団のリアリティ
    虚構の中において、女子高生集団というもののリアリティをうまく演出できたと思う。つまりシーンは「もしも・・・だったら」という通常ではありえないものでありながら、その中に現実の女子高生をおいてみたらこんな表情、こんな声、こんな騒ぎ方になるだろうという点においてリアリティを追求しているといえるだろう。女優陣はかわいい子も、それなりにというレベルの子もいるが、そこもまたリアルなところと思えば満足できると思う。