この動画の商品情報

セール中 人妻&OL姉妹凌●物語 風間ゆみ 中野千夏
夫が単身赴任中の人妻「ゆみ」とその妹でOLの「千夏」、それに弟の「のぶお」は仲の良い三姉弟。ある日、のぶおの紹介で千夏が芸能プロダクションのオーディションを受けたが、これが悪徳業者の罠だった。救出に向かうゆみだったが、逆に捕らえられてしまう。そして、姉妹凌●の宴が始まった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 好きなんだよね
    好きな風間さんの中でも大好きな一本。 脅迫されて一枚づつ服を脱ぐシーン、エプロンを着せられて犯●れるシーンなど最高です。
  • ゆみお姉さま&千夏ちゃん...最高!
    2人の男に犯●れる千夏ちゃん...指マンされ..叫びまくる千夏ちゃん.. 強●フェラ...男に無理矢理置くまで咥えさせられ...ヨダレで糸を引いてます.. そしてゆみお姉さまも犯●れ...強●フェラ...後ろから激しく突かれて 美乳を揺らして嫌がりながらも感じてるゆみお姉さまの表情は...たまりません!
  • エプロン姿♪
    風間ゆみ嬢が吊るされて、エプロン姿でイカされるところが最高でした。エプロンを口で噛ませられて責めに感じているところはそそりましたねぇ(^^)。
  • ええ女
    ★風間ゆみ★のファンの為購入。 設定としては、イカガワシイ業者に嵌められた 弟の為に、美人2姉妹がハメラレルという 定番中の定番。しかし、風間ゆみ&中野千夏と 二人の巨乳がプルンプルン揺れる良い作品。 ヤラレテ感じてる姉と最後まで反抗的な妹(中野千夏)という風に、演技もgood!
  • この作品満足したね。一見の価値有り。
    風間、中野両女優が素晴らしい。喘ぎ悶える表情がそそる。細かい事抜きにして二人の女優の魅力で充分。最後の中出しでタイトル通り。
  • 結構いいね
    姉妹ものにありがちですが、縛られて弟に責められるシーンは良かったですね。変則的な拘束もよかった。
  • 風間ゆみがスレンダー
    今でこそダルンダルンだが当時は細身というわけじゃないが 程よい肉付き、元々美人なのでとても色気があります。
  • 陵●モノがよく似合う
    風間ゆみさんと中野千夏さん両方のファンとしては、実にうれしい限りです。 2人ともこういった陵●モノがよく似合います。 オッパイを揉みしだくようなシーンが、もっとたくさんあると、さらによかったのですが。
  • もうちょっとです
    なかなか良かったですが、Sファンとしては、風間ゆみを 最初に●す所では、手を拘束して欲しかった。 あえぎ声はよかったので惜しかった。
  • 個人的傑作
    風間ゆみ&中野千夏のファンとしてははうれしい作品ですね。 ありがとうアタッカーズてなもんです。作品自体は 普通でしょうけど、ストーリーが一応ちゃんとしてるので個人的には4つ星あげます。