FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花魁風俗 和装艶舞の戯れ 南梨央奈
「お初にお目にかかりんす。わちきは南梨央奈と申しんす。主さん今日はゆっくりとしておいきなんし」 みなりおが初めての花魁役にチャレンジ!艶やかな和装に身を包む遊女になってあなたを妖艶で淫らな世界へ誘います。花魁言葉で語りかけるみなりおの優しい表情と愛情に溢れる仕草は超萌えポイント!南梨央奈の新しい魅力がたくさん詰まった作品に仕上がっている。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 新境地
    「花魁」よりも「風俗」に力点があって花魁風なのは前半のみ、後半の茶髪お団子三つ編みウィッグと金発ウィッグにレースの半襟の付いた着物風衣裳(なにこれ?)の二つのセクションは和装というより国籍不明で花魁とは言えず「花魁風俗」というタイトルから期待するものとの違和感が沸いてしまう。タイトルは「和装艶舞」という言葉を続けて和風のコスプレ物ですよというエクスキューズを発信しているのですが沸いてしまった違和感は消しようもなく消化不良感は否めません。前半は和室、後半はベッドという違いもありますが、おそらく違和感の原因はウィッグですね。ざっくりとまとめた自然な黒髪にはかないません。おくれ毛も有効なポイント。 前半の花魁部分は三種類の色味の違う衣装とそれぞれに合わせた髪飾りがみなりおの自然な黒髪にマッチして扮装を見ているだけでも優雅な気分に浸れますが残念ながら場面転換が速すぎる。艶やかなみなりおをもっと見ていたい欲求にかられますが100分ほどの作品に五種類ものコスプレを詰め込んだためか流れ作業的に展開して落ち着いた気分になれません。その分エッチな山場が豊富なのは良いけども。 ちなみにこのパケ写の衣裳、背中開きなんでしょうか?うなじから背中にかけての美肌が覗くのはエロチックなんですが背中に黒い紐が見えるのは興ざめです。風俗で使われる和装でなく本物の和服にしてほしかったな。予算の都合ですか、そうですか。 構成・演出に関わる不満を並べてしまいましたが、みなりおのパフォーマンスは素晴らしいと思います。まったりした花魁口調の口上から始まり京ことばがベースかと思われる客との会話も違和感なく、スムーズに客をリードして絶頂に誘う様子は高級遊女そのものです(体験したことないけど)。これまでどこかに元バンギャ風というかおちゃめな少女の雰囲気を漂わせていたみなりおですが、こんなに妖艶な大人っぽい雰囲気を纏わせるのははじめてなんじゃないでしょうか。新境地を切り開いた気がします。 みなりお+花魁のインパクトを裏切らない良作だと思います。
  • 豪華で魅惑に誘われてください
    花魁は南梨央奈さんが映画で見て以来、ずっとあこがれていたそうです。その気持ちが伝わるように、とても良いです。豪華で衣装は5回も色々な姿に替えられて、そのたび見る人のエッチな好みに様々に合うようで、楽しそうに夢中に艶めかしく、また変身と性技がすてきです。はじめのほうは花魁とお客さんの睦合い、それから次は見る人を興奮させるような誘惑で、自分がお客さんになったような気持ちになってゆきます。途中衣装が替わるシーンの挿入曲も、情感誘われて気持ちが高まります。企画も南梨央奈さんでしょうか、素晴らしいですね。たくさんエッチになってください。
  • 花魁の名演!お見事!!
    タイトル絵にもなっている黒の衣装で絡むシーンが、最高に素晴らしい。 名演技ですね。 まるで江戸時代の花魁が乗り移ったかのような、見ていて魅入りました。 もはやAVを超えて芸術作品の域です。こんな風に花魁に求められたい。 ただ、他の方も指摘されてましたが、背中の紐は興ざめです。 あと、衣装もアダルトショップの安物。 この辺が、遊郭では無くイメクラっぽくなってしまっているのが残念。 ここをきちんと本物の着物で絡んでくれたら、文句無しでしたね。 でも、素晴らしい作品でした。