FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名エステ店の美人スタッフがAV出演!快感お漏らし×連続絶頂×生中出しSEX!! さとみ
某有名店に勤務する現役エステティシャン・さとみさん(28)。彼女は男性が喜んでくれるなら何でもするタイプで、フェラひとつとってもケツの穴まで舐め回すほどご奉仕上手。そんな尽くすタイプの彼女だけと本当は自分もいっぱい責められてみたいんだとか…。大好きなデカチ○ポを目の前に「今日、人生で一番エッチになっていいですか?」とガニ股騎乗位で自ら腰振り連続絶頂!全身オイルまみれの生中出しSEXで快楽お漏らし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ドSな要求に涙を流し健気にご奉公する表情や姿は 胸を打つ!
    インタビューから流れでテーブルの上などでのエッチ。 ベッドに移動して男優の巨根を激しく使ってイマラチオからオイルマッサージでエッチという展開。 エッチシーンではさとみさんの可愛い表情や白く綺麗な身体をプルプル震わせる本気の絶頂を見せてくれて満足だがイマラチオのシーンは私には不快感でしかなかった。 男優の巨根を見て「すごい大きい!」とフェラを始めるが途中からはご奉公という拷問のような激しいイマラチオを見せる。 男優が巨根を奥まで咥えさせると白い柔肌はみるみる紅潮し、大きく綺麗な瞳からは涙が。 最初は健気に頑張ってイマラチオしてエロいと感じたが さとみさんの頭を抑えて喉奥まで執拗に攻め立てます。 色々と体位を変え窒息しそうなくらい虐め続ける… 涙が溢れ涎をたらし嗚咽が漏れそんな拷問のようなシーンが延々約20分くらい続くと途中からは興ざめそして不快感に変わっていきました。 エステ嬢がご奉仕するようなタイトルだが女優をというか人間を道具のように扱って喜んでいる制作側にはイマジネーションの低さを感じる。 女優以外のクオリティは低いので星は3が妥当だと思うがさとみさんが女優としての健気にご奉仕するドMエステ嬢を妥協することなく演じきったので星は5としました。 女優の東希美さんの作品をずっと見てますがここまでやりきるのかと胸を打ちました!
  • 美人の絶叫イキにイラマチオつきで最高!
    品の良さただずむ清楚系美人の東希美さん。 そういう彼女が鼻の頭に汗かきながらリアルガチに絶叫してイク姿だけでもじゅうぶん大満足です!個人的にめっちゃ好きです。 今回はシーン2で結構がっつり目なイラマチオまでやってます。 目を充血させて鼻頭に汗かいて…さらにやれることも増えた感じかもしれません。 いろんなことに挑戦して今後もいっぱいいい作品をみせてほしいです! 本作は大満足しました!
  • 可愛さ満点
    今回は初のエステ役さとみさん登場!部屋に入りインタビューされますが、出だしの話し方が違和感あり設定なのか?見てて話が入らないし心に響かなかったですね。後はいつも通りの話し方で聴く事も見る事も出来ました。インタビュー後に攻められるさとみさんですが、感じ方がいつもよりかは薄い感じでしたが、表情でカバーしている所は流石です。終始キッチン廻りで攻められてましたが机の上に乗ってのオナニー姿は最高でした。 安定の潮吹きあり感じ方もいつものクオリティーを維持しながらも新しい感じ方を模索してる様子が所々見受けられて勉強家ですね。 真新しいコスプレやオイル攻めも興奮度高く最高に良かったです。 ベッドでのシーンは目が離せない状態で見入ってしまいました。 さとみさんの笑顔が常にあるので見ていて楽しいし抜けました。 インタビューの最初のさとみさんの喋り方が普通ならこの作品は★4つはありました。