FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂気拷問研究所 Climax Dirty Queen Dirty Frenzy Hell 淫覚絶頂女王様淫耐狂乱地獄 並木塔子
狂気拷問研究所の所長辻丸は対抗勢力のアマゾネス軍団に対抗すべく超淫力の新媚薬を秘密裏に入手!アマゾネス軍団の面々を快楽地獄へと堕とすべく塔子女王をターゲットにし拉致に成功した。屈強なる研究所の所員が新薬の超淫力媚薬と熾烈なる快楽調教でプライド高き女王様を墜とす事が出来るのか?それとも塔子女王が熾烈なる快楽責めの拷問を耐え抜く事が出来るのか?プライドをかけた男と女の戦いが始まる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 並木塔子さん 引退は、残念ですね。
    並木塔子さん 非常にハ-ド作品だと思われます。4年間ぐらいでの引退残念です。ご苦労さまでした。 体に 気おつけて 末永く健康でいてください。 黒人との SEXも 大変な 作品だったと思いましたが、印象的だったので 何回も視聴しています。
  • ボンテージのとうこちゃんが乳首を吸われる
    ボンテージ姿のとうこちゃん。 私はドMなので、とうこちゃんの女王様プレイを期待しましたが、ボンテージのとうこちゃんが犯●れる話でした。これも良いと思います。 1番興奮したのは、ボンテージのとうこちゃんが、両乳首をじっくり舐められ、吸われながら絶叫するシーンです。綺麗な乳首に唾液まみれになり、おいしそうな乳首が吸い付くされる。 私は、このシーンで何回も射精を捧げました。
  • いいね!
     並木塔子さんがいい・・狂気拷問研究所・・にピッタリ。  責めもいつものとおりだが・・彼女が良く合っているから惹かれる。いいね。
  • 良いと思う
    女優さんに惹かれて購入しました。内容も良くて良作だと思います。
  • SMは似合わない
    2021年1月末に引退を表明したあとに発売された。綺麗な顔が歪むので、SMは塔子さんには似合わない。ラストシーンの絶頂後の痙攣だけが収穫かな。
  • 辻氏が出ているU
    今時流行りの女優さんのような女優。生き方にメリハリがなく見ていてあきる。時々辻〇滋賀エロいモードぶち壊すの声を出すので全く盛り上がらない。