FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いエロ熟女 優木なおの完全主観オナニーサポート キン○マ空っぽになるまでオナニーさせてあげる!!
アロマ企画の代表的な見せつけ挑発、パンチラからおま○こ・アナル見せつけ挑発、更にJOIまで、優木なおちゃんがおま○ことお尻の穴をウズウズヒクヒクさせながらたっぷり見せつけてくれます。もちろん目障りな男は一切登場しません!思う存分、エロカワ熟女の優木なおちゃんのエッチな姿に集中してオナニーに耽てください。君ってすっごくいやらしい、キン○マの中のスケベ汁空っぽになるまでオナニーさせて、あ・げ・る!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ファンからしたらただの神作!
    125分の作品を1人だけ…本当にお疲れ様でした。キス?フェラ?合体全てが出来ないとか本当に大変だったと思います。おかげでファン目線からしたら最高の作品でした。
  • 汚ケツ
    抜群に尻が汚い!汚ケツマニアには最高のケツ。 臭ってきそうな破壊力。内容も濃くて素晴らしい作品。
  • むっちり人妻ボディを堪能
    ほんまに人妻で居てたら最高な優木なお嬢。 むっちりボディに巨乳にやらしい巨乳輪黒乳首。そんなヨダレもんのむちむちボディをエロアングルで舐め回すように撮影。 ただひたすらに優木なお嬢の身体を楽しむ逸品です。 優木なおさん、新作も楽しみにしております。