この動画の商品情報

セール中 完全攻略 朝河蘭
大好評の「完全攻略」シリーズに超人気アイドル朝河蘭が登場!巨乳揉みまくり、コスチュームプレイ、SMプレイや自宅公開、「自分TV」等、バラエティに富んだ10ものコーナーで朝河蘭の魅力を徹底追求! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 額の吹き出物が逆にリアルに見えてよかった
    乳もみ、トライアスロン、寸止め、手コキあたりがよかった。 乳もまれるこの人の苦悩するアップでしごけるな
  • 白全身タイツの「もじらん」が可愛い
    風邪などで体調が悪いのか初日撮影部分のお肌の状態が私が見た中では最悪。 ピアス穴を沢山開けている女はマゾが多いという私の勝手な思い込みのせいかもしれないが 朝河蘭は責めてる時より責められている時の方が数段良い。 「乳揉みまくり!」や先輩女子社員がダメ社員に弄ばれる「寸止め生殺され」 名物キャラの竜作(山本竜二)に弄ばれる「朝河蘭in竜作」などが特に良い。 山本竜二は最初の強●ディープスロートではペニバンを使い3Pでのフェラ顔射で射精するのは代理ペニスと この時点でかなり深刻にED化していたらしい。
  • 真っ裸でおっぱい激揉みされて悶絶!
    ディープキス&乳揉みのコーナー。 いきなり真っ裸から始まるシチュは正直残念ですが、彼女が真正面からおっぱいをひたすら揉まれまくります。 「もっと激しく揉んで!」なんて言葉は本物の天然巨乳を持つ彼女だからこそ言える言葉でもありますね。 程良い喘ぎ声を出す彼女に、男優も遠慮なく乳首を吸いしゃぶりがっつくのが素晴らしいです。 続いて背後からも指を食い込ませガンガンおっぱいが赤みを帯びるほど揉まれます。激しく揉まれる中で「ああそれ気持ち~」と言いアヘっていく姿。 個人的には着衣ではなく全裸&同じアップのままフィニッシュを迎えたのは少し物足りなく思いましたが、それでも揉みの激しさ、喘ぎ声、長さもほどよく理想的な乳揉みでした。 次はエロ下着でフェラしたり騎乗位でおっぱい鷲掴みのままsex。 パジャマ姿の彼女を仰向けにして揉みまくるコーナーでは、いつも大人びたお姉さん風の姿とは一変、あどけなさを感じさせる表情と優しい言葉で要求する姿がたまりません。この格好で上記の激揉みをして欲しかったな~ OLの制服姿で毒づくコーナーでは、ローターを自ら入れて自信満々だったのが身もだえし感じ始め、四つん這いで電マ、股を開かれてミニローターを下着に突っ込まれ快楽の虜に。 家庭教師では背後から突かれながらちょっと乳揉み。 お嬢様が変態に弱みを握られて犯●れていくコーナーでは、股を開かされストッキング、ベッドに寝かされ乳首をいじられ、疑似ナニを突き付けられフェラ強要…等。