この動画の商品情報

セール中 【VR】2タイトル収録!ナンパJAPAN人気シリーズ童貞筆おろし体験VR 優しすぎるお姉さんは自慢のおっぱいでパイズリ射精!だけのつもりが童貞喪失筆おろしセックスまでしてくれました。
巨乳お姉さんに頼み込んで、童貞くんのお相手をしてもらう人気企画「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」がVRで初登場!優しい巨乳お姉さんは、童貞くんに寄り添って声をかけ、「ここ気持ちいい?」「ほら、入っちゃったよ♪」「中、ヌルヌルしてるでしょ?」「出したかったら、中に出してもいいんでだよ」童貞だろうがなかろうが、巨乳お姉さん密着優しさSEX体験に発射間違いなし!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優さんの名前ですが
    水原乃亜さんと咲々原リンさんですね お二人ともお綺麗ですよね
  • 貴重な作品
    成沢きさきさんの貴重なVR作品です。VR初期の作品ですが、距離感もよく全然使えます
  • 画質がいい
    標準画質のわりには画質がいい、水原乃亜がかわいくて演技がうまい。
  • 個人的には良かった
    確かに2人目の方は目線がずれていたりと惜しい点があるが、1人目の方は密着感も◎で目立った欠点などは感じなかった。 視点も良いので設定のツッコミ所気にしなければ2人の美人さんとあんなことできるってだけで満足
  • 気になる、、
    2人とも気になったので女優名わかる方いたら教えてください、、、
  • 1人目4点、2人目2点…。
    臭い演技はさておき、二人ともスタイルがとても良いです。 一人目はとても気に入りましたが、二人目は目線が合っていない気がします。残念ですね。
  • 画質がちょっと残念
    2人とも美人でスタイル抜群。 1人目が全裸にならず、服が腰にまとまっているのが個人的に残念でした。やはり裸でのプレイが1番です。 ただ、他の方が言うように女医さんが1番綺麗かと思います。
  • 近いし優しい
    chapter4以降、咲々原リンへの評価となります 彼女のVRは多く見てきて、中でも上位にランクします 主観の1:1として見たい物を見せてくれます 常に棒演技を指摘されるものの、インタビュアーがいるため受け手に専念して難を逃れています 前半に出演の女優さんは顔が可愛くてタイプでしたが天然ではなかったので、個人的には使えませんでした その分の星一つ減点にしました 作品としてはインタビュアーのお姉さんが露出してくれれば満点差し上げました それも残念ポイント
  • 筆おろし
    ふでおろしものの作品は個人的に大好きです。 慣れない男性を女性がリードしてくれるの見ると興奮します
  • セールで買えれば★5つ
    ★4つにしてますが安く購入できれば★5つのレベルです。 女優さん二人ともレベル高いです!