FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】性教育番組 オナサポのおねえさんといっしょにあそぼう~テレビの前のキミもおチンチンを触って、い~っぱいピュッピュしようね!~
性教育番組 オナサポのおねえさんといっしょにあそぼう「テレビの前のキミ、おチンチンを握って、今日もいっぱいピュッピュしようね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(5件のコメント)
  • めちゃめちゃ笑って興奮もできる性教育番組!
    N○Kの教育番組を、エロVRにしてしまった作品。 歌のお姉さんに、犬とネズミの着ぐるみやそれらしいセット。きっと誰もが一度は見たことがある教育番組の雰囲気につい笑ってしまうし、そこでお姉さんに教わる形でエッチする展開に妙に興奮しました。 犬とネズミの着ぐるみ(カプーとラビー)がブリーフ履いてて、脱ぐとめちゃ長いチンコが出てくるのも、妙に卑猥な感じがして笑っちゃいました。 倉多まおさんが、衣装だけでなく口調や仕草にも「歌のお姉さん」感(歌なんて微塵も出てきませんが)を出していて、そんなお姉さんにエッチなことを教えてもらうギャップというのか・・・何とも言えない感じがすごく良いです。 性教育番組にVRで参加する形ですが、セックスシーン以外はこちら(男優さん)の体は映らず、観ているだけになります。 それでも、序盤にまおさんがパンツを見せてディルドをシコるシーンや、オナニーシーンでの見せ方(画面の寄せ方)が良く、興奮させられました。 特に、前貼りの上からマンコを触るオナニーはめちゃめちゃエロいです。 そして、子作りの練習セックス。 ただお姉さんに教えてもらってセックスするだけでなく、途中まおさんの様子が変わり、筆下ろし&リアル子作りセックスに・・・。詳しくは書きませんが、ここも見所です。 最後はちゃんとBGMが流れて番組風に締めるので、このセックス自体も「性教育」なのだと分かります。 昔見た教育番組の雰囲気を思い出し、めちゃめちゃ笑えて、興奮させられる作品でした。
  • コスチュームと女優さんの顔が合ってて良かった
    なんちゃってパロかな?と思ったら編集や背景含めて本格的な教育番組風だったのでまず笑ってしまいました。 また、女優さんのお顔立ちとコス・メイクなどもマッチして、某画伯のおねえさんを思い出した。 part1は着衣でのディルド。 part2は全裸での本番。 すぐ脱いでしまったのだけちょっと残念。個人的な性癖ですが、コスチューム着たままの方がイケナイ感じがするかなと思うので、着たままの本番が欲しかったですね。 part1,2ともに倉多まおさんの激ピストンがとても良かったです。
  • お姉さん設定の作りこみがもう一歩ほしい
    架空の子供向け番組のお姉さんというエロ漫画によくあるシチュエーション。今一つ番組のお姉さんっぽさが足りないので、マイナスー1。演技力の高い、倉多まおさんを起用しているのに勿体無い感じ。
  • 倉多まおは悪くない
    撮影技術、マイク、カメラがだめ画質悪いし、ノイズが少し気になる。 一番だめなのはチンポジ、びっくりするくらい遠い!騎乗位も遠い!
  • 中途半端。あと着ぐるみは喋らせちゃダメ!
    番組っぽいのは最初だけ。ピュッピュッって言うのも最初の方だけ。着ぐるみは喋らない設定にした方が良いと思う、男で可愛くもない声で言われてもドッチラケ。そんな感じでもっとよく良い感じにできたはず。 でも倉多まおさんのブリブリ衣装と三つ編み姿が見れたので何とか星3つ。