この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.13 南波杏
ついにムーディーズが誇る業界トップアイドル女優の南波杏がこのシリーズに登場!ファン待望の初ぶっかけ作品にしてシリーズ最強のハードな内容に挑戦!大量ネバスペごっくん、口内放尿、潮吹き、唾かけと、黒澤がザーメンの全てを叩き込む超意欲作。ザーメンの歴史はムーディーズから変わるッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 歴代1位
    女優の質◎ 汁の量○ ぶっかけ○ ごっくん◎ 南波杏ちゃんはザーメンが相当苦手でかなり無理をしている感じ。Sの自分には、最高の作品です。
  • 古い作品ですけど・・・
    結構、古い作品ですけど素晴らしい。この時代のAVは、女優さんの人格無視、本当にめちゃめちゃなことをしてた印象なので、ある意味で貴重で興奮します。杏さん、かなりの美人なのにそれらを受け入れる凄さ。今改めてみて、興奮しますね。
  • 最後のツバかけシーン
    「ありがとう」と言いながら男にツバをかけられるシーンが個人的にたまりませんでした。 南波杏の作品の中でトップ3に入ると思います。
  • ザーメンとおしっこ、唾液の融合!
    ザーメン、おしっこ、唾液と体液を浴びまくりの杏ちゃん。 汚いトイレで便器の隣に座らされて、 次々とザーメンとおしっこを交互にぶっかけられたり、 ザーメンまみれの顔に次々と唾を吐きかけられたりする凄まじさ。 ファン集団には全身舐められまくり、揉まれまくり、キスされまくりと滅茶苦茶に弄ばれます。 出来れば全身、顔、おっぱい・・とマルチアングルで収録して欲しかった程の名場面です。
  • 一番輝いていました
    デビューしてからこの作品辺りまでが一番良かった女優さんでした。 ザーメンに抵抗が無かったようなので初期から飲んでましたが、この作品は凄いです。 デビュー間もない二十歳そこそこのお嬢さんとは思えないです。 この作品もムーディーズの名作の一つではないでしょうか。
  • いい
    彼女のように美しい人を汚していくという 行為が興奮をさそいますね。 ぶっかけというものを受け入れてる表情が ナイスでした。
  • 過去の名作
    レビューサイトで評価が軒並み高いこの作品。大変遅ればせながら購入しましたが、約20年前のAVはすごかったんだなあと驚きました。有名女優に対して遠慮ない激しい責めの連続。そして昔のAVでは恒例の野外露出。一番過激なラストのチャートでは、小便ぶっかけに最後は唾ぶっかけ。大量の素人に好き放題される映像は圧巻でした。100分程度のAVにこれらを全て詰め込むのは今のAVでは考えられないテンポの構成。歴史的にも価値ある作品です。
  • 最強作品
    ドリームウーマンの中でもトップクラスにごっくんしてくれてます。 30発以上。杏ちゃんめっちゃ可愛いですし。言うことなし。
  • デビュー7作目、ピュッピュッと汁を …   
    MOODYZ動画に半額サービスで入って、杏の 単体、全作制覇しようと思ってデビュー作から 見てきているけど、1000Kbpsのでかモザ作品 は、見ていて、カッタルイな。だけど … 。 (1) ナース。 (2) JK。教室で … 。 (3) 助平医師にアナルの診察を … 。マングリ 返しで、きれいなアナルにブッカケかぁ … 。凹 に注射も … 。 (4) ブルマ。捕まって、縛られて … 。汁だけでな く、小便まで … 。 (5) メイン。汁男、30人? 志良玉にパコパコされ ながら … 。これは手持ちのコンプリート1のdisc1に 収録されているので、DVDで鑑賞。
  • 思わず嗚咽した「ビーカー溜め飲み」はゴックン界の伝説!
    当時ムーディーズ専属のトップ女優だった南波杏が初ぶっかけに挑戦し、さらに大量ゴックンや欲尿も一気に解禁。ムーディーズ専属女優にオシッコをかけるなんて、今では到底考えられない内容です。 ビーカーに汁男優たちの精子をたっぷり溜めて飲もうとするのですが、あまりの不味さに「おえっ!」と嗚咽を漏らして涙目に。それでも頑張って笑顔を作り、全て飲み干す姿には感動と興奮をもらいました。 そして大量ぶっかけで汚された顔を男達の小便で洗い流されてフィニッシュ。 草創期のムーディーズを代表する女優・南波杏の女優魂を見せてもらった、素晴らしい作品です。