この動画の商品情報

セール中 凌●のライセンス 犯●れた女スパイ
不正に大金を本国へ送り込んでいる組織を探る為に送り込まれた女スパイ(夕子)。正体がバレてしまい、監禁されキツい尋問を受ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • いい!
    昔欲しかったものを20年ぶりに見つけて購入!風間さんの表情がとてもよく未だに通用する一本です。
  • 風間ゆみが若かりし頃のグラマラスボディが楽しめます
    風間ゆみ演じる女スパイがこの手の作品らしく単身で敵組織に潜入したもののその正体はバレていてたっぷりお慰みものにされてしまうというストーリーです。抵抗演技にかんしてもツボがおさえられたもので、現在の熟女仕様ボディではなく豊満ながらくびれもあるグラマラスボディがバックで突かれまくり、騎乗位ではその巨乳が揺れまくるド迫力映像が楽しめます。また、ラストに中出し予告されてから中出しされるまでの絶叫で演者ともども果てることができる仕上がりになっています。 若かりし頃の風間ゆみがむちゃくちゃにされまくる姿が観たい方にオススメです。 ※人物名、団体名は敬称略です。
  • 最後のレ●プ
    最後のレ●プ中出しはそこそこ抜けるが、もっと背徳感が欲しい。 それにスパイならもっと抵抗しないと。
  • よく縛られてたね
    昔は本当によく縛られてた風間ゆみ。 縛りモノ以外に出て欲しいと当時は思ったものでした。 この作品も縛り、ヤラレ中心。 今の風間ゆみと正反対です。
  • 最後の相手が
    最後の相手がラスボスの方がいいと思いました。 ラスボスに渡す前に終わっちゃうので。
  • この頃の風間ゆみは最高
    今の風間ゆみさんはただのデブ熟女だが、この頃の風間ゆみさんはマジで良い。 美人で適度にムチムチっとして太もも、巨乳、巨尻は最高だと思う。 残念なのは捕まって犯●れて簡単に喘いでいるところ。もっと抵抗するとか 嫌がりながらも感じているようだともっと良かった。